第95話

55期生が向かった場所は‥
227
2020/07/07 13:17
hoop
hoop
皆!
お待たせ!
(なまえ)
あなた
あっ!来た!
木梨   六花
木梨 六花
遅いわよ!
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
早く行くよー!
少し遅れてパタパタと走ってきたhopeさん。

申し訳ないけど、走ってもらわなきゃ‥!

遅刻なんてしたら‥大変‥!

hoop
hoop
みんな‥はぁ‥どこ行くの‥??
木梨   六花
木梨 六花
ん?それは‥
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
着いてからのお楽しみ!♡
三条  みぞれ
三条 みぞれ
ふふっ^^
hoop
hoop
???
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木梨   六花
木梨 六花
さぁっ!着いたわよ!
hoop
hoop
??ここは‥?
三条  みぞれ
三条 みぞれ
AKBカフェ‥だよ!^^
そう。私達がやってきたのは、AKBカフェ!

まだ開店前。

私達は、指定された所から中に入る。
AKBカフェ店員さん
AKBカフェ店員さん
あっ!皆さん!お待ちしてました!
55期生『おはようございます!よろしくお願いします!』
AKBカフェ店員さん
AKBカフェ店員さん
お願いします^^
では、まずこれに着替えてくださいね^^
55期生『はい!!』
私達は渡された制服に着替える。
hoop
hoop
えっと‥これは‥?
木梨   六花
木梨 六花
AKBカフェの制服よ。
今日は、ここで働かせてもらうのよ。
hoop
hoop
えっ!働く?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
大丈夫。プロデューサーには、許可もらってるわ!
hoop
hoop
えっ?えっ?
hopeさんがすごく戸惑っている。

(なまえ)
あなた
私達ね、ファンの人とちゃんと触れ合いたいん
だ。

私達に何が足りないのか知りたいんだ。

だから‥^^
三条  みぞれ
三条 みぞれ
ここにはAKBファンの方が沢山くるからね^^

何かヒント見つかるかなって‥。
木梨   六花
木梨 六花
さっ!着替えた!行くよ!
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
レッツゴー!
hoop
hoop
えっ!?あっ!
(なまえ)
あなた
もう!2人とも!
あの2人‥hopeさんがまだ準備できてないのに行っちゃった‥。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
hopeさん‥エプロンつけますね^^
hoop
hoop
あっ‥ありがとう
(なまえ)
あなた
このカチューシャもつけなきゃ‥^^
hoop
hoop
わっ‥可愛い‥。
三条  みぞれ
三条 みぞれ
似合ってますよ^^
(なまえ)
あなた
後で一緒に写真撮りましょうね^^

とりあえず、今はあの2人追いかけましょう?
hoop
hoop
あっ!うん

プリ小説オーディオドラマ