第35話

仲良くしたいじゃん?
292
2020/04/20 18:07
朝日
朝日
ここが55期生の部屋!
ベッドとかクローゼットとか、好きに決めちゃって〜!
夕日
夕日
全部終わったら
さっき教えた食堂に集合ね^^
今なら、もう戻ってると思うからパパコックを紹介するわね^^
(なまえ)
あなた
パパ‥コック‥?
朝日
朝日
パパコックは、私達のご飯を作ってくれてる人だよ!
夕日
夕日
じゃあ、また後でね!
劇場から寮に移動し、寮の中を案内してもらった。

寮は意外に広くて、しばらく迷っちゃいそうだと思った。

四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
さぁ、ベッド決めましょ!
私は一番上ね!
木梨   六花
木梨 六花
また勝手に‥!!
三条  みぞれ
三条 みぞれ
あっ‥えっと‥。
ここ一ヶ月近く?一緒に居て分かった事があった。

英玲奈さんと六花さんは合わない。ということ。

ずっと喧嘩してる‥。

(なまえ)
あなた
え、えっと‥2人はどこがいいですか?
三条  みぞれ
三条 みぞれ
あっ‥私‥上がいいです‥。
木梨   六花
木梨 六花
じゃあ、私下ね!
みぞれの下にするわ!いいかしら?
(なまえ)
あなた
ええ^^もちろん^^
もっと揉めるかと思ったけど、案外早く決まった。
木梨   六花
木梨 六花
ところで‥ずっと気になってたんだけど。あなたさ‥
(なまえ)
あなた
???はい?なんでしょう?
木梨   六花
木梨 六花
敬語やめない?
同期になったんだし、仲良くしたいし。
(なまえ)
あなた
あっ‥
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
私も気になってたわ!
みんな敬語やめましょ!ねっ!
木梨   六花
木梨 六花
また人の意見にのってきたわね!
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
あら!たまたま一緒だったのよ!
木梨   六花
木梨 六花
はぁ!?
三条  みぞれ
三条 みぞれ
ま、まぁまぁ‥
この2人はやっぱり喧嘩。

でも、なんだろう。今は嫌な気しない。

仲良くしたいって言ってもらえたからかな?
(なまえ)
あなた
みんな‥
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
木梨   六花
木梨 六花
三条  みぞれ
三条 みぞれ
あなたさん?
(なまえ)
あなた
これからよろしくね!!
私がそう言うと、みんなニカッと笑ってくれた。


『よろしく!!!!』

プリ小説オーディオドラマ