第13話

同室者2
410
2020/03/24 08:08
「失礼しまーす!ここって、2001号室ですよねぇ?」

そう言って入ってきたのは、女の子!

驚くくらい、スタイルが良くてとってもお洒落!

あなた「ここは、2001号室で合ってますよ!」


「良かったぁ。人居るから間違えたかと思ったぁ。」


あなた「www 私、小鳥遊あなたっていいます!短い間ですが、よろしくお願いします!」

みぞれ「ぁっ…三条みぞれです…。よろしくお願いします。」

木梨   六花
木梨 六花
ご丁寧にどーも!
私は木梨 六花
よろしくぅ!
六花「ねぇ、ベッドってどこ空いてんのー?」

あなた「あっ、こっちは私が上使ってます!」

みぞれ「私はこっちの上を。」


六花「ふぅん。じゃあ、私、ここの下にしよーっと!」

六花さんはそう言って、私の下に移動した。

六花「物音立てないように気をつけてよー?眠れないからー。」


あなた「あっ、気をつけます!💦」

六花「wwwwジョーダンだって!もー、真面目だなぁ。」

六花さんはちょっと陽気な人だ。


バァーーーーーーーン

あなた「なに!?」

みぞれ「きゃっ…」

六花「うるさいんだけどー。なんなのー?」


突然の大きい音にビックリして、音がした方を向く。


音のした方には扉があって、その扉は開いていて…。

女の子が仁王立ちしてる…。


「ふっふっふ〜。みんな、跪きなさい!
私は、将来00のセンターに立つ女よ!」








あなた/みぞれ/六花『はっ?』

プリ小説オーディオドラマ