第44話

紹介したい子がおるんやけど
276
2020/05/01 02:45
三条  みぞれ
三条 みぞれ
わぁ‥‥
木梨   六花
木梨 六花
あ‥れ?ここの振り付けって‥?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
いっちにー‥‥さんしー‥‥
(なまえ)
あなた
ふぅ‥。
宇宙空間に移動して、私達は早速レッスンを始めた。

ストレッチしたり、振り付けの確認したり‥。


んんん‥。緊張する‥。

ていうか、英玲奈ちゃんと話すのどーしよ‥。

こんな気持ちでライブに出たくない。

でも話しかけにくい‥。
ゆいはん
ゆいはん
あっおったおった!
あなた!
(なまえ)
あなた
あっはい!
レッスン室にゆいさんがやって来た。

ニコニコして、手招きをされた。
(なまえ)
あなた
何でしょう?
ゆいはん
ゆいはん
ちょっとな、紹介したいメンバーがいるんよ!

向こうにいるからついて来てくれへん?
(なまえ)
あなた
あっ‥はぁ‥。

ちょっと出てくるねー!
レッスン室の外で待ってるみたいだから、皆んなに伝えて私はゆいさんについて行くことにした。
ー廊下ー
ゆいはん
ゆいはん
ごめんなぁ。レッスン中に。
(なまえ)
あなた
いえ。ちょうど休憩してましたから。
ゆいはん
ゆいはん
そう?なら、良かった。
(なまえ)
あなた
あの‥今からどなたに会いに行かれるんですか?
ゆいはん
ゆいはん
んー?私の大親友
(なまえ)
あなた
ゆいさんの大親友‥?
ゆいはん
ゆいはん
そう!あっおったおった!おーい!
ゆいさんは、あるメンバーを見つけて少しテンション高めに駆け寄っていった。

ゆいさんが向かった先には、すごく‥可愛い人がいた。
ゆいはん
ゆいはん
お待たせ。
あなた!紹介するな!
この子は、私と同期で私の大親友のぱるるやで!
(なまえ)
あなた
ぁっ。はじめまして!
ぱるる
ぱるる
‥‥‥。7代目島崎遥香です‥。はじめまして。
この人が‥島崎遥香さん。

可愛いらしい人。
ぱるる
ぱるる
えっと‥その‥ごめん‥ね?
(なまえ)
あなた
えっ?何がですか?
ぱるる
ぱるる
お披露目控えてるから‥忙しかったでしょ?
(なまえ)
あなた
あ‥あぁ!いえ!大丈夫です!
ちょうど手が空いていたんで^^
ぱるる
ぱるる
そう‥?良かったぁ‥^^
ぱるるさんは、そういうとふわっと笑った。

なんだろう‥。この感じ‥。

天使がここにいる‥w
ゆいはん
ゆいはん
ぱるるはな、ちょっと人見知りで口下手やねん!
でも、慣れて来たら毒も吐くねんで〜♡
ぱるるは塩対応やけど、私ぱるるの塩対応めっちゃ好きなんよ!

ぱるる
ぱるる
ゆい‥うるさい‥。
ゆいはん
ゆいはん
ほらな〜♡かわええやろー?
ゆいさんは、本当にぱるるさんが好きなんだなぁ^^

ぱるるさんは迷惑そうにしてるけどw

それでも、ぱるるさんどことなく嬉しそう^^
(なまえ)
あなた
ふふっ^^お二人は仲良しですね^^
ゆいはん
ゆいはん
そう!うちら、仲良しやで!
ぱるる
ぱるる
はいはい‥(´Д`)ハァ…
ゆいはん
ゆいはん
あっ!ごめんなぁ!呼び出して!
(なまえ)
あなた
いえいえ!全然!
ぱるる
ぱるる
あなた…ちゃん…?
(なまえ)
あなた
はい…?
ぱるる
ぱるる
今度…一緒にお茶しよう…ね^^
(なまえ)
あなた
はい!ぜひ!
ゆいはん
ゆいはん
じゃねー!ありがとー!
ぱるる
ぱるる
ヾ(*´罒`*)
ゆいさんとぱるるさんはじゃれあいながら向こうの方へ歩いていった。

プリ小説オーディオドラマ