第15話

また喧嘩!?
407
2020/03/25 10:33
みぞれ「もしかして‥あなたも?」

あなた「は、はい‥。」



英玲奈「へぇ‥じゃあ、私たちは仲間でありライバルということね!素敵!よろしく!」


あなた「よ、よろしくお願いします」

みぞれ「よろしく‥お願いします‥」

六花「はぁ‥よろしくぅ。」


びっくり。

この飛行船に乗っていてたまたま同室になった私達。

全員AKB0048のオーディションを受けに行くなんて。

これも何かの縁‥なのかな。

英玲奈「ところで、ベッドはここしか空いてないのかしら?」

六花「そうだけど。」

英玲奈さんは、ベッドをジッと見て言った。

英玲奈「私、上がいいわ!人の下で寝るなんて、無理だわ!ねぇ、あなた代わってくれない?」

英玲奈さんは、みぞれさんに上と下を代われと要求しだした。

みぞれ「ぇっ‥」

六花「ちょっとぉ!早い者勝ちよ!」


英玲奈「早い者勝ち?そんなの関係ないわ!私が代わってって言ったら代わってほしいの!私は将来00のセンターに立つ人間であり、私は四つ葉財閥の令嬢よ!」

六花「そんなの関係ないわ!」

英玲奈「あら?関係ないといえば、あなたも関係ないわね。」


六花「は?」

英玲奈「私は、みぞれに話をしているの!あなたがでしゃばる必要ないわ!」

六花「っ!!なにそれ!最悪!」




あなた「えっ‥ど、どうしよう‥。二人とも‥落ち着いて‥。」

みぞれ「ぇっと‥あの‥。」

二人の口論は激しくなるばかり‥。



私も‥みぞれさんも‥どうしたらいいのかわからなくなってしまった。

どーしよ‥。


みぞれ「あ、あの‥!」

英玲奈「代わってくれるのかしら!?」

みぞれ「えっと‥そう‥じゃなくて‥」

英玲奈「なに!?聞こえないわ!」

みぞれ「ぅっ‥代わり‥ます‥。」

みぞれさんは、強引に代えさせられていた。

プリ小説オーディオドラマ