第66話

研究生side/納得できない
260
2020/05/23 16:14

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっちゃん
あっちゃん
皆さん、私頑張って育てますんで、暖かい目で見守っていただけると嬉しいです^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彩綾
彩綾
わぁお~
夕日
夕日
55期生‥すごいね‥
朝日
朝日
面白いじゃん!⭐︎
研究生達は、勉強のため今日も劇場公演を見に来ていた。

目の前では、嬉しそうに舞台に立っている55期のあなたとみぞれがいる。

彩綾
彩綾
あーぁ〜。妹できるかなーってワクワクしてたのになぁ〜
和歌
和歌
まぁいいんじゃないの。
後輩であることに変わりはないんだから。
彩綾
彩綾
んー。そうだけど〜。そーじゃないのー。
アリス
アリス
後輩なのだから、色々教えてあげれば良いのでは?
彩綾
彩綾
もー、みんな冷たいーーー。
木梨   六花
木梨 六花
‥‥‥‥‥
研究生達は、それなりに受け入れているようだ。

一人を除いて。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
六花?どうしたの?
木梨   六花
木梨 六花
‥‥‥別に。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
何を怒っているの?
木梨   六花
木梨 六花
‥‥‥‥怒ってない。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
うそ。怒ってるじゃないの。
一体何が気に入らないの?
木梨   六花
木梨 六花
っ!!何もないって言ってるでしょう!?
仮に何かあったとして!あんたに話して何が分かるわけ!?
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
六花‥?
朝日
朝日
ちょっ‥‥どうしたの。何?
木梨   六花
木梨 六花
何もないです‥。
朝日
朝日
いやいや‥。何もない事ないじゃん?
そんな怒ってて。ほら、話してみ?
木梨   六花
木梨 六花
あぁぁぁあ!もう!うっざいな!!
何もないって言ってんのに、どうしてみんな構ってくんの!?
鬱陶しい!!もうほっといて!!
朝日
朝日
‥六花。
四つ葉  英玲奈
四つ葉  英玲奈
ちょっ‥!!六花‥!
六花はキレて、そのまま劇場から出て行ってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

六花side


どうして!?何で!?

なんで私だけ置いてかれてるの!?!?

スタートだってみんな同じだった!

なのに、みんないつの間にか先へ行ってしまってる!

英玲奈はぱるるの妹。

あなたとみぞれは、あっちゃんの妹。

私は!?私は一人だ。

まだ誰にも声をかけてもらえてないし、襲名メンバーとの繋がりもない。

何でなの!

しかも、さっきの何なの!?
「育てたいと思ったから」!?

意味わかんない!



木梨   六花
木梨 六花
もう‥意味わかんないよ‥。
despair
despair
00‥嫌い?
木梨   六花
木梨 六花
‥は?あんたに関係ないでしょ!
despair
despair
00‥憎い?
木梨   六花
木梨 六花
何なのよ!ほっといて!
despair
despair
00‥壊しちゃお?一緒に‥。
木梨   六花
木梨 六花
‥‥は?
despair
despair
00嫌いでしょ?
強がっても心は正直だよ。
木梨   六花
木梨 六花
‥っ!馬鹿にしないで!!
00を嫌いなわけないでしょ!!?
確かに‥今嫌なことあって、イライラしてるけど!00を嫌いになるなんてありえないんだから!

冷やかしならどっか行って!!
despair
despair
‥‥そう‥。
少女はスーッと消えて行った。

木梨   六花
木梨 六花
っ!消えた‥?

何だったの‥。

プリ小説オーディオドラマ