第113話

いつでもできる。
217
2020/09/12 12:44
(なまえ)
あなた
‥‥‥
スタッフ1
スタッフ1
あなたさーん!次お願いしまーす!
(なまえ)
あなた
はい!
私は自分の答えが出せないまま‥

AKBとして活動している。

あれから、皆ともあっちゃんともちゃんと話をしていない。
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
んー。もうちょっとスマーイル♪‥出来る?
(なまえ)
あなた
はい!    ニコッ
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
ん〜〜♪OK!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
私は、ポーズを変えながら笑顔をキープする。

前までは、棒立ちかピースだったけど今は恥ずかしがらずに色んなポーズをとることができるようになった。
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
……。ハイッ休憩〜。
(なまえ)
あなた
…えっ?もうですか?
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
うん。だって、まだ表情硬いし。
無駄にシャッター切りたくないの。
(なまえ)
あなた
ぁ…ごめんなさい。
また…迷惑かけちゃった。


やっぱり私なんていない方が…
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
だーめっ!そんな暗い顔したら!

何があったの?お姉さんに話してみない?
(なまえ)
あなた
…。
陽夏さんがそう言って、私の頬をムニュムニュと触る。
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
あなたちん〜?ほら〜早く〜
(なまえ)
あなた
えっ…えっと…実は…
私は、自分の想い・あった出来事・言われた事全てを話した。


陽夏さんは、黙って話を聞いてくれ…話し終えた後静かに口を開いた。
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
それは、あっちゃんが言ってることが正しいよ。

かといって、あなたが悪いわけでもない。

んー。難しいね。
なんて言ったらいいか分からないけど…。

あなたはそれでいいの?
(なまえ)
あなた
…分かりません…。
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
そっか…。これは私の意見だけど、辞めるって気持ちを持ったまま活動してもいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
…えっ?
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
『辞めたい』って気持ちを持ったままでも、本気で活動したら問題ないでしょ。

全部置いて…本気で活動したら周りが見えてくるんじゃない?
(なまえ)
あなた
…。
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
どう?この案
陽夏さんがニヤリと笑った。
(なまえ)
あなた
本気で…。

ありがとうございます!
私、1度やってみようと思います!
陽夏(カメラマン)
陽夏(カメラマン)
うん!よしっ!その顔イイネ!

さ〜、撮影戻るよ!
(なまえ)
あなた
はい!
大丈夫。いつでも辞めれる。

だから…本気でやってみよう。

とことんやってみよう。

プリ小説オーディオドラマ