第12話

同室者
445
2020/03/24 07:39
「ここ…いいですか?」

あなた「えっ?あっはい…。」

「では、すいません。失礼します。」

部屋に入ってきた女の子は、頭を少し下げると

向かいの2段ベッドの方に荷物を置いた。



同室だったんだ…。

まぁ、ここまで広くて1人は…さすがにないか。

あなた「あの、私、小鳥遊あなたっていいます!短い間ですがよろしくお願いします^^」

一応同室になった事だし、挨拶をした。

女の子は振り返り

三条  みぞれ
三条 みぞれ
三条   みぞれです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
あなた「みぞれ‥。みぞれっていい名前ですね^^」

みぞれ「ありがとうございます^^私も‥この名前気に入ってるんです^^」

そう言って、微笑んだみぞれさんがとても綺麗だった。






少しみぞれさんとお話していると、


コンコンッ


またノックがなった。

プリ小説オーディオドラマ