第10話

バス2
1,648
2021/01/09 13:39
影山視点



…隣であなたが寝ている


影山「(………)」(あなたを見つめています。)

日向「かげやまー」

影山「し!静かにしろ!!あなたが寝てるだろ!!!!」日向ボケェ


そう言ったらなぜか寝ていたはずのスガさんが起きてしまった。


影山「あっ、すいません起こしましたか?」

菅原「あなたの寝顔見して←」

影山「えっ」

日向「俺も見る!!!!」

影山「日向うっせぇよボケェ!!!!」

あなた「ん〜…」


スト


「……は?」


あなたが肩に寄りかかって来た。


日向「影っ、影山に…!!!!」

西谷「影山後で覚えとけ」

影山「いや、いつから起きてたんっすか。西谷さん」

西谷「そりゃースガさんの「寝顔見せて」から。」

スガエル「写真!写真!」


カシャ


スガエル「」

日向「俺にも見せてください!!」

菅原「…ダメ」

日向「スガさんだけずるいっす!!!!」

潔子「…後で私にも見せて。」

菅原「…考えとく←」

日向「潔子さんまで!!」

田中「見たかった!あなた様の寝顔ッッッ!!!!」

旭「みんな〜落ち着いて〜」

影山「………」

菅原「影山が思考停止してる」

月島「チッ…」

山口「ツッキーどーしたのー」

月島「煩い山口」

山口「ごめんツッキー!」


ガヤガヤ


澤村「……煩い!!!!」



みたいな感じて無事?に、着きました。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

主「本編で全然ツッキー出てこないよね!」

月島「その呼び方やめて。煩い あと誰のせいだと思ってるの。」

「「ごめん。ツッキー!」」

月島「…なんで山口まで出てくんのサ」

山口「全然本編出して貰えないから!」

主「ごめんて。まだ山口のキャラ掴めてないんよ。」

山口「🥺」

主「…次、いっぱい出すからね?」

山口「あざっす!!」

プリ小説オーディオドラマ