第9話

バス
1,775
2021/01/09 02:52
合宿は、なんか、早起きしなきゃ行けないらしくて…(早起き苦手な人間←)

集合場所は学校だと言っていた。

そして時は流れ──


ピピピピピピピピピピピピ ガチャ(目覚ましを止める音)

あなた「ん"〜……! 今何時だ?!?!」

時計を見ると 4:21 と記されていた

あなた「良かった、確か集まる時間は5:00だよね…」


私は朝のしたく(ご飯やら着替えやら)を終わらせたらドアを開け「行ってきます!」と、言った。

親は寝てるから鍵閉めなきゃ!

ガチャ

スマホを見たら 4:52 を指していた

あなた「やば!!!!」

私の家から学校までは近いので走ればまだ間に合う…はず!!


あなた「ハァ…ハァ…」


何とか…間に合った!!

潔子「あ!あなたちゃん!」

あなた「潔子先輩!!おはよいございます!!」

潔子「ね、バス誰と座るか決めた?」

あなた「え、いやまだです」

潔子「じゃあ私と…」

「「「ちょっと待ったァァァァァァァァ!!!!」」」

あなた「ちょ、先輩方、まだ夜です((」

西谷「潔子さんでも、あなたは譲れないぜ…!!」

菅原「あなた 俺と座ろっか?」

あなた「えっ、あっ、はi」日向「あっ!スガさんずるいです!!あなたは俺と座るんです!!」

あなた「」


そんなこったで決まったバス席


ドア
てんてー

あなた,影山 日向,菅原
潔子,田中 西谷,旭
月島,山口 澤村

(忘れているキャラがいたら教えてくれると嬉しいですっ!)


日向「影山!お前だけずるいぞ!!」

影山「フッ」(ドヤ顔)

日向「〜!!」

菅原「ジャンケンだからしょうがないべ。」

日向「スガさんまで〜!」

旭「なんか騒がしいな笑」

西谷「俺もあなたの隣が良かった〜(泣)」

旭「ははは」

月島「……」

山口「ツッキーはいいの?」

月島「…別に」本音ではめっちゃ隣にすわりたかっt(((月島「煩い。少しは黙ってれば?」主「辛辣←」



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

ちょっと変な所できるけど許してね☆

影山「ちょっと、何及川さんの真似なんてしてるんですか?」

主「ちょっと!まだ出てないキャラ言わないでよ!!!!」

影山「めたい」

主「影山に言われるなんて、死ぬn」影山「あ"?」

主「すんませんっした←」

プリ小説オーディオドラマ