第8話

溺愛されている((
1,696
2021/01/08 08:47
あれから数日が経ち…

なんか皆の様子がおかしいんです。

なんかこう…今までが"優しい"だとしたら

今は、、、なんて言うの?"愛されすぎて"に変わっているような…?(溺愛を知らないあなたちゃん)

思い切って聞いてみようかな…?


あなた「あっ、あの、聞きたい事があって…」

潔子「どうしたの?あなたちゃん 皆集める?」

あなた「えっ、大丈夫です!あの…私思った事があるんですけど…」


潔子様にさっきの事を話した。


潔子「それは、 あなたちゃんの事が大好きだからだよ。」

あなた「えっ?!?!?!」


突然の事すぎてデカい声を出してしまった…視線が集まる怖いよう((


菅原「!あなたどうしたの?!」

あなた「ふぇっ?!?! いやなんでも???!!」

いや流石に潔子さんが"あなたちゃんの事が皆大好きだから"って言われたから!

とか言えないよ?!?!

え???

とか考えていると、


?「皆〜!今度合宿が行われます!!」

あなた「(えっ、待ってまた新キャラ出てきたじゃん((( )」←新キャラ言うな(((


そう考えていたら皆集まって話を聞いていた

えっ待ってみんな早←あなたちゃんが遅いだけでh(( あなた「ん?」主「なんでもありません(())」

ってか、合宿とは…?

そう考えてた時には話が終わっていた(いつもタイミングが良すぎる(悪い意味で) )

プリ小説オーディオドラマ