第39話

はい。主の大好きな番外編でっす
1,006
2021/02/15 21:16
皆にチョコを渡そうと思います!!(2日遅れ)

あ、烏野のみになっているのでそれでもいいよって方は見ていって下さい!!

ではGO!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた「みんな集まって下さi」

皆「何?!/どうした!?」

あなた「うぉ…えーっと、チョコを渡しに来ました!」

月島「あいつら(一二年)馬鹿じゃないの?山口も先行くし…」

あなた「皆分ちゃんとあるよ!」

日向「まじで?!本命は誰なんだ?!」

あなた「え?本命?うーん…潔子さん(?)」

影山「あなた、潔子さんは女だぞ。」

あなた「え、うん←」

清水「ほんと!嬉しい!ありがと」

あなた「えへへ…ありがとうございます(*´ω`*)」

皆「The・天使&天使」




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

主「はい。遅れてしまってすみません中々小説に手が出なくて…」

月島「言い訳がましいね。」

主「pienの助左衛門」

主「ってか、久しぶりに書くってのもあって、キャラ忘れたわ←」

月島「馬鹿じゃん。ちゃんと計画立てないと。あ、馬鹿には分かんないかw」

主「なんだと?!」

月島「はい。ばいちゃ。」

主「え?!嘘!ちょい前t」

プリ小説オーディオドラマ