第2話

1・ 男バレのマネージャー
2,371
2021/01/07 15:04


あなた「ハァ…部活どうしよ…」


私は今、ものすごく悩んでいます!!

そう!部活です(泣)(泣)

ここ烏野高校部活には絶対入らなくちゃ行けないらしくて…ハァ


あなた「(陰キャなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお(泣)何に入っても駄目じゃん!!なんで帰宅部無いの!! )」

あなた「ハァ」

?「お前、部活で悩んでんのか!?」

ビク

あなた「へ?!?!あっ。はい…!!」

?「俺、日向翔陽!!「翔陽」って呼んでくれ!!」

あなた「ぇっ、あっ、はい(?)」

日向「お前は?」

あなた「笹道 あなたです…!」

日向「あなたって呼ぶな!」

あなた「(あっ。陽キャだ。いきなり名前呼びなんか((どうしよ。)」


その日向…翔陽君は、前の席の子だ。 なんで私なんだよッッ(((


日向「そんで!あなた何に入るか決めたのか?!」


あっ。笑顔が眩しッッ


あなた「私は…まだ決まってない…かな…」

日向「じゃあ男バレのマネージャーやんね?!」

あなた「ホワッ?!?!」


あっやべ。変な声出た。


日向「ダメか…?」(ウルウル)


えっ待って天使()


あなた「…ちょっとだけね…、?」

日向「よっしゃ!!」


ぇ。 好き()

そのまま放課後になり日向く、翔陽君に流されるように体育館へ行く…



プリ小説オーディオドラマ