第13話

番外編〜 "彼氏いましたドッキリ〜"
1,607
2021/01/09 13:32
私は今日。

烏野の皆にドッキリしちゃおうと思いまぁす(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あなた「私…実は話したい事があってさ……」

潔子「どうしたの?」

あなた「ちょっと皆を集めてもらって…結構くだらないかもしれないけど…」

潔子「あなたちゃんの話は絶対くだらない事なんてないから安心して!」

あなた「(えっ、これめっちゃ期待されてない……??)」

潔子「皆〜あなたちゃんから話したい事があるって、!」


集合して…


あなた「あの…実は話したい事があって…」

日向「な、なんだ!?!」

あなた「私…実は…




彼氏いたんだ」

「「「「「「「は!!!!」」」」」」」


めっちゃ息ぴったりやん←


菅原「えっ!?!?!?」

潔子「えっ!そうなの?!あなたちゃん彼氏いたんだ…」

田中「ちょぉぉっとその彼氏さんとやらとお話を…( ◜◡◝ )」

西谷「あ"あ"あ"あ"あ"あ"〜〜(泣) 俺の…俺のMy Angelがぁぁぁ」

澤村「……幸せになれよ…」

菅原「ちょ!日向が息してないぞ!!!!」

月島「……」ギロ(あなたちゃんを睨みつけております。)

影山「……」

あなた「(あっ、影山君が、拗ねてもうた←)」(なんでエセ関西弁??)

山口「えっ…そうなの?!」(ショボン)

日向「う、嘘とかじゃ…(泣)」

あなた「嘘だよ ニコ」

「「「「「「「えっ!!!」」」」」」」


またもや息ぴったり()


日向「それ本当?!?!」

潔子「よかったぁぁ(私のあなたちゃんを取られたかと…)」←いつから潔子さんのものになったんだ…?Byあなた

菅原「はぁぁ、先を越されたかと…」

影山「…!」←めっちゃ笑顔で見つめられてます()パァァ って感じ←

月島「……良かった。

澤村「はぁ、なんかどっと疲れたな」

西谷・田中「よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌」

潔子「それにしても、演技上手だったね!」

あなた「ま、まぁ、中学の時演劇部入ってたんで…」

潔子「えっじゃぁなんでマネージャーに…?」

あなた「……後で、後で話しますよ!」

潔子「(聞かなかった方が良かったかな…?)」

あなた「まぁ気にしないで下さい!もう過去の事なんで…!」

澤村「じゃ、練習戻るぞー」

「「「「「はーい」」」」」


そんな感じで、また、練習へと戻って行った。




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

主「番外編どうでしたか!?」

あなた「なんかツッコミどころ結構あったけどね!」

日向「し、死ぬかと思ったぁ」

主「ヘヘッ( ^∀^)」

日向「…」

主「日向くん?!?! 日向くんだけは味方だと思ったのにぃぃぃぃぃぃい!!!」

日向「ハッ…!大丈夫です!俺は主さんの味方です!」ニコ

主「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"天使ぃぃぃぃぃぃぃ」

日向「?」

プリ小説オーディオドラマ