前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定!!
2,585
2021/01/09 03:56
あっ。

こんにちは!おちゃずけですっ

主バリバリの初心者なんで…🥺

お手柔らかに…(?)



設定入りまーす!!
↓↓↓

名前 笹道 あなた (ささみち)

身長 159cm

たいじゅ(((あなた「おい」主「はい()」

好物 甘い系(特にチョコ) オムライス

頭 :2 運動神経 :4 って感じですッ

趣味 特にないかと…()

性格 優しい
基本的に陰キャだけど慣れると、結構元気系
天然入ってる
困ってる人が居たら助けるよ( "´༥`" )


可愛い:美人
6 : 4

1年1組 !!(日向と同じ)

こんぐらい…ですかね

あっ

※注意事項

作者の語彙力皆無です!ドヤァ(ドヤるな)

若干のキャラ崩壊入るかもです…!

なんの計画性がないので話がごちゃ混ぜになったらすんません!!

主の漢字間違いやら誤字なのがあったらお知らせ下さい()


「」・・・喋っている時
「()」・・・考えている時
「」(感情です。←)

喋っている時はだいたいこんな感じなので!!



よく、付け足したりするので、「あれ?なんか話し飛んでね?」とか思ったら前回へ戻って頂ければ…()でも基本的に無いので!安心して下さい!!


では、次から本編です!!









プリ小説オーディオドラマ