第35話

保健室で会った人じゃん
1,159
2021/01/21 09:00
…今、私は迷子になっている←


あなた「ここどこだよぉ〜」


さっきから同じところグルグルしてないか?

気のせい??


「あ、君は…確か…」

あなた「あ!クソ川さんですね!」

及川「あなたちゃん酷いよ!及川だよ!!」

あなた「あ、ハンガー徹でしたねすみません」

及川「ねぇこの子全然話聞かないんだけど!!」

あなた「んで…クソk…ん"っん"ん 及川さんはなんでここに?」

及川「前半聞こえてるからね?ちなみに俺は自販機に行く最中」

あなた「あれ?こっちに自販機なんて在りましたっけ?」

及川「そうそう〜なんか珍しいものがあるってゆう噂を聞いてさぁ〜」

あなた「へ〜っそうなんですね。でもそうなると人気なんじゃ?」

及川「そう思うじゃん?でもなんかそこの自販機あんま人通り少ないし、余ってる可能性あると思ってさ〜」

及川「これでゲロマズかったたらどうしよう((あなたちゃん飲ん」あなた「嫌ですが。」

及川「🥺」

あなた「あ!あれの事ですか?」

及川「確かそう!」

あなた「…確かにここはあまり通りませんね…」

及川「でしょ!前岩ちゃんと行ったことあって、なんかどこからか新しいのが入ったやらなんやら」

あなた「へぇ」

及川「確か…ここら辺に…ってこれ?!?!」

あなた「なんですか?」

及川「メロンコーラだって…」

あなた「え?結構普通では?」

及川「これ果実100%だよ?」

あなた「えっ、うそーん」


その自販機を覗くと確かに果実100%と書いてあるメロンコーラらしきものが…


あなた「及川さんはメロン苦手ですか?」

及川「ん〜そんなでも無いけど、これ系俺あんま好きじゃないかも〜」

あなた「へ〜そうなんですか。買ってください」

及川「えっ!俺の話聞いてた?!?!」

あなた「聞いてましたよ。及川さんがこのジュース余裕デ100本行けるって。」

及川「え!何!あなたちゃんは難聴なの?!?!」

あなた「ソンナコトナイデスヨォー」

あなた「とりあえず買ってみてください。」

及川「…ハイハイ」


ガトン


及川「…ゴクッ」

あなた「どうですか?」

及川「…意外と行けるかも。」

あなた「え!マジですか!」

及川「いる?」

あなた「欲しいです!!」

及川「はい。」

あなた「ありがとうございます! ゴクッ…」

あなた「…待ってこれめっちゃ喉乾きますね。」

及川「…そうだネ」

あなた「えっ?知ってて渡しましたか」

あなた「及川さんひどーい」

及川「欲しそうにしてたじゃん!!!」

あなた「ですね←」

及川「」

あなた「…これ、どうします?」

及川「…捨てる?」

あなた「いえ、勿体ないので飲みます。」

及川「あっそう」


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

主「はーいこんな感じですね←」

主「ぶっちゃけ言って及川さんしか出てこないと言う←」

及川「俺的にはありだけどね☆」

全「「「「「「「「俺らが許さん」」」」」」」」

及川「ひいいっ!!」

主「あっはは…では!」

プリ小説オーディオドラマ