第23話

白鳥沢
1,295
2021/01/16 10:01
次の日―

潔子「起きて…あなたちゃーん」

あなた「…んん…ふぁぁあ(起床)」

マネ全「「「The天使」」」

あなた「?」

マネ全「「「「(尊死)」」」」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた「うわぁぁあ!ご飯作って頂いてすみません!!ありがとうございます!!うわぁぁ!!」

潔子「大丈夫だから、気にしないで!」

あなた「すみませんすみません……」

ヨシヨシ

あなた「!!!」

潔子「ご飯食べよ?」

あなた「…はいっ!」


〜ご飯〜

日向「今日こそあなたの隣で食べてやる!!」

影山「は?今日は俺だ。」

日向「やんのかぁ おらぁ」

あなた「……」

クイッ

あなた「?」

研磨「今日は俺の番だから。」


って言って抱きついてきた。


あなた「?!?!」

赤葦「ちょっと!研磨さん何やってるんですか?!?!」

黒尾「研磨〜抜けがけは良くないぞ〜(圧)」


プイッ


あなた「????」


研磨はそっぽを向いたようだ。

とゆう事で決まった席がこちらです!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

研磨 あなた 赤葦

机机机机机机机机

日向 大地 黒尾

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

って感じですね。


まぁご飯は無事に食べ終わりました。

潔子「そろそろじゃない?」

あなた「何が…って白鳥沢ですね!私迎えに行ってきます!!」

潔子「一緒に行こっか!」

あなた「はい!」

潔子「(好き。)」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなた「あ!もうバス来てますね!!」

ガラガラ

先頭に出てきたのは、若利君であった。


あなた「あ!若く〜ん!!」

白鳥沢全(牛島抜き)「「「「「「若くん?」」」」」」

牛島「おお。あなた。久しいな。」

あなた「えへへ 久しぶり!!」

?「牛島さんに…抱いてる?」

あなた「?」

?「牛島さぁぁぁぁん!!!!!その人!誰ですか?!?!?!」

牛島「五色。あなたは、俺の幼なじみだ。」

?「…」めっちゃ嫌そうな目でこちらを見つめています。

あなた「えっちょ。え?」

?「誰だ。お前」

あなた「え、ぇ、わたっし、あなたです… 。」

?「イラッ」

あなた「ぇ…(泣き目)」

ゴシキ?「ちょ、白布さん!、やりすぎです!」

シラブ?「…チッ(牛島さんの事を抱いた?は?ぶざけるなよブツブツ(以下略) )」?「ちょっと、落ち着なよ」?「もぉしつこいですぅ ちょぉっとどくだけじゃないですかぁ〜」?「ハァ…」

……

あなた「(めっちゃ気まずいですネ…)」

?「ちょっとぉ〜"私の"牛島くんに何してるの??」

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

主「うい〜」

牛島「なんだ。」

主「ぜんっぜん白布さんと五色わからんっっ!」

牛島「そうか。」

主「牛島さんたしゅけてぇぇぇえ!!!」

牛島「すまない。それは出来ん。」

主「うわぁぁぁん!!」

白布・五色「…」(ゴミを見るような目。)

主「うわぁぁあ!!みんなが虐めるよぉぉぉぉ!!」

牛島「…」

主「ゴメェェェンテェェェエ!!!」

~完~



プリ小説オーディオドラマ