第18話

No.13
2,043
2021/08/11 13:48
七瀬千夏
ってかさ彼氏って本当にマイキーなの?? 
貴方
うん
七瀬千夏
本当だったんだ。
貴方
うん
七瀬千夏
なんかあったらいいなよ
七瀬千夏
私あなたのためなら命張るから
貴方
ありがとう。でも命は張らないでね
貴方
私の大事な信友だから(ニコッ
七瀬千夏
......
貴方
え,ごめん!なんか変なこと言った?
七瀬千夏
((ブワッ
貴方
えぇ...どしたの
七瀬千夏
あなたが..あなたが!!!
七瀬千夏
あたしの事大事な信友って言ったぁ!!!
七瀬千夏
もっかい言って!!!録音する!!!
貴方
もう言わない//
七瀬千夏
ギャァァァァ!!あなたが照れたぁぁぁぁ!!
七瀬千夏
可愛いすぎる♡
貴方
んもう//うるさいッ
七瀬千夏
ごめんちゃい♡
三ツ谷隆
お前ら朝からうるせ~な
貴方
あ,たかちゃん。おはよ
三ツ谷隆
おう。はよ
七瀬千夏
うるさい!!!私のあなたと喋るなぁぁ!
三ツ谷隆
挨拶しただけだろ。てか七瀬うるさい
貴方
そーだよ。千夏少し声の音量下げて
七瀬千夏
ごめんねあなた
三ツ谷隆
おい💢



























だらだらでごめんなさい!!!
アンケートをしたんですけど、やっぱり
できるだけ毎日投稿することにします!
投票してくれた方本当にごめんなさい!!!
💗と⭐️よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ