第23話

1,635
2022/02/27 22:10
☀side
チソン
チソン
うぅ…///…っ、ひょんっ、
ヘチャン
ヘチャン
可愛いね、チソンア
チソンの白くて引き締まった綺麗な体を堪能していく。
優しく撫でるように触っていくチソンの突起はどんどん固くなっていく。
俺に反応してぴくぴく体が反応するチソンが愛らしくて堪らない。
チソン
チソン
ふぁ、んっ、♡…ぁ、んっ
チソンから溢れる声はとても甘くてこっちを凄く興奮させる。
自分の下着の中のものがどんどん大きくなっていくのに気付く。
それと同じく顕になったチソンのものもぴくぴくと反応しながら勃っている。
ヘチャン
ヘチャン
ちそんあ、俺のっ、欲しい…?
チソン
チソン
ほし、い…///…けどこわぃ…
ヘチャン
ヘチャン
大丈夫…優しくするから
ヘチャン
ヘチャン
ヒョンを信じてっ、
チソンを一度優しく抱き締め、挿れる準備をする。
そしてチソンの狭いナカに俺のをゆっくり挿入していく。
チソン
チソン
んんっ、ぅう…いっ、たぁ、はぁっ、
ヘチャン
ヘチャン
大丈夫っ、すぐ良くなるからね
頭を撫で優しくキスをおとしながらチソンを安心させる。
どんどんチソンの体の力も抜けていき、ナカも濡れてきてスムーズに入るようになった。
チソン
チソン
っ、ふっ、あぁ//♡…ひょんっ♡
ヘチャン
ヘチャン
な~にっ、♡
チソン
チソン
あっ♡…はぁ、きもちぃっ、//
ヘチャン
ヘチャン
あぁっ、可愛いっ…
ヘチャン
ヘチャン
俺もっ、気持ちいいよ
俺のモノの先っぽがチソンのイイところを突いているのか突くたびにチソンはビクッと体を震わせる。
本当に小動物みたいで可愛い。
チソン
チソン
ひょんっ、ひょん…///
ぼくっ、もういくっ…////
ヘチャン
ヘチャン
っ、いいよ…イって、チソンア…//
僕の服の袖を掴んで離さないのもまた可愛い。
チソン
チソン
うぅ、っあぁ!いくッ…いっちゃ♡
ヘチャン
ヘチャン
ぁ、俺もいくっ、//
チソン
チソン
やぁっ、あぁっ、んんっ〜ッ♡♡///
イってる時のチソンの表情もまた俺を興奮させる、本当に可愛かった。
俺の胸に頭を預けるチソンを優しく撫でる。
寝ているはずなのにまだ体がびくびくしている。
少しの悪戯心でチソンのモノを上下に擦ってみる。
チソン
チソン
っ、ぁあっ、やぁっ、///
チソン
チソン
いくっ、//イクっ、♡♡
チソンは細い腰をガクガクさせながら達した。
目には薄っすら涙の跡があって顔は赤く熱を帯びていて本当にすべてが愛おしい。
ヘチャン
ヘチャン
んっ…♡可愛いチソンア
愛してるよ
俺はそう言って優しくチソンの唇にキスをおとした。
そして俺もチソンの隣で眠りについた。





end
溜めていたリクエストが終わりました〜💦(((溜めるな
明日中にはジェ兄弟をあげる予定😇🍑
これで少し安心できるので再度リクエストを募集します!!

プリ小説オーディオドラマ