第20話

ご協力お願いします!!
1,176
2022/02/20 00:01
投稿頻度落ちてるのにですが、、
NCTも作品増やしたいな〜と思いまして。
アンケートに協力してほしいです🙇
私基本推しとかマンネの愛され小説好きで(((
そうじゃない方には需要のない小説になってしまうことは承知の上なのですが、、、、💦
候補のメンバーから選んでほしいです!!

アンケート

候補
チソン
31%
ヘチャン
15%
ヤンヤン
17%
ユウタ
24%
ショウタロウ
13%
投票数: 134票
日本人メンバーが候補にいるのは特例で私が二人関係のケミが好きすぎるので入れました、すいやせん。
この中に推しいない…って方はこの短編集でリクエストしてくれると嬉しいです!
総受けとかも全然OKなので!
よろしくお願いします🙇
あ、あと…
リクエストめちゃくちゃ遅れててすみません💦💦
忘れてないです…!リクエストのウィンユとドンチソは今回は確実に明日には投稿できるので待っててください!
煩くなっちゃいましたがアンケートにご協力宜しくお願いします!!
締切は月曜の夕方6時までで!

プリ小説オーディオドラマ