第7話

2人きり…じゃねーのかよぉぉ!!
3,130
2019/07/07 06:10
中島side





もう俺怒なんですけど!!




2人きりだと思ってたのにぃ!!




あなたのばか!!もうきらいっ!!!





瑠輝「ねぇ〜……けんちゃん〜……」






中島「もう知んないっ……!」







瑠輝「ごめんね〜……?」








中島「やだ!!」









瑠輝「明日2人ではいるから〜……離れて〜……」









……あ。なんであなたが離れてって言ってるかって?








そりゃあ!!!!!















この中島健人様が後ろから抱きついてるからさ!!!←









菊池「もう中島さあなたにベタ惚れじゃん」






佐藤「あんな健人くんみたことない。笑」






瑠輝「まじ無理み。あつい。のぼせる。」





中島「のぼせろっ!」






瑠輝「ドS!」







中島「黙れ!」





瑠輝「も〜……一緒に立つよ。せーの。」






中島「ヒョコッ……お姫様抱っこ〜!!」






瑠輝「ねー!!もー!!歩ける!!」






中島「さっきのぼせるって言ったじゃん!だから!!」







瑠輝「のぼせるなんて言わなきゃよかった……」










やっぱりあなた可愛いね。もう。








大好きっ♡♡

プリ小説オーディオドラマ