第2話

キンプリとマネージャー(楽屋)
1,154
2019/05/26 17:13
永瀬廉
永瀬廉
え!なんて呼んだらいい?
私
あなたって呼んでください!
髙橋海人
髙橋海人
あなた!!!!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
早速呼び捨てはさすが海人(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたは俺らの事知ってる?
私
名前は聞いたことあるぐらいです、
平野紫耀
平野紫耀
ファンやと思ってた(爆笑)
岸優太
岸優太
紫耀高校生がだれでもファンやとおもったあかん(笑)
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやで(笑)
私
なんかすみませんm(_ _)m
岸優太
岸優太
大丈夫大丈夫!
私
皆さんの事なんて呼んだらいいですか?
平野紫耀
平野紫耀
俺は~紫耀!
岸優太
岸優太
俺は岸か優太か岸くん!
永瀬廉
永瀬廉
俺は廉で!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も勇太で!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺は玄樹でいいよ!
髙橋海人
髙橋海人
俺はカイちゃん(笑)
私
早速呼び捨てでいいんですか?
岸優太
岸優太
全然おっけ!みんなええよなー?
みんな同じ反応で「うん笑」
平野紫耀
平野紫耀
あなた~連絡交換しよや!
私
いいですよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え、てか何で敬語なん?
私
年上の方なので…(><)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
タメ語で話そや!
私
いいんですか?そんなの。
永瀬廉
永瀬廉
ええよな??リーダ!
岸優太
岸優太
あり!あり!
私
ほんとにいいんですか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
リーダがいい言うたらいいよ!
私
あ、有難うございますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ