前の話
一覧へ
次の話

第1話

ジャニーさんからの…💭
1,241
2019/05/26 17:13
私はキンプリのマネをすることになった。
ジャニーさん
ジャニーさん
You達ちょっと集まってくれないか。
平野紫耀
平野紫耀
はい!
岸優太
岸優太
どうかされましたか?
ジャニーさん
ジャニーさん
今日はYou達に紹介したい人がいるんだ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
誰でしょうか。
ジャニーさん
ジャニーさん
この子だ。今日からYou達のマネージャーをしてもらうことにした。
私
初めまして。今日から皆さんのマネージャーをさせて頂きますあなたです。
よろしくお願いします。
ジャニーさん
ジャニーさん
みんな今日からマネージャーもよろしく頼んだよ。
平野紫耀
平野紫耀
分かりました!有難うございます!
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃ
そうして、ジャニーさんは楽屋から出て行った。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃん???
私
は、はいっ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よろしくね!
岸優太
岸優太
よろしくー!
平野紫耀
平野紫耀
よろしくっす!
髙橋海人
髙橋海人
よろー
永瀬廉
永瀬廉
よろしくっす!
私
よ、よろしくお願いします
平野紫耀
平野紫耀
え、何歳??
私
17歳です。
髙橋海人
髙橋海人
え、わっか!!!
平野紫耀
平野紫耀
わかすぎるよーぉー!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何でマネージャーになることになったの?
私
ジャニーさんが道端で私の事見かけたらしくて、その時に声をかけてもらって…。
永瀬廉
永瀬廉
ジャニーさんが声掛けたったてことはいい人なんだろーな!
私
すみません。こんな未熟な高校生がマネージャーなんかして。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
一緒に頑張ろ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
がんばろー
平野紫耀
平野紫耀
円陣くも!
岸優太
岸優太
それいるぅー??
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やろ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やろ!
永瀬廉
永瀬廉
しゃ!いくでぇー!
髙橋海人
髙橋海人
うぇいー
永瀬廉
永瀬廉
マネージャーも新しく来たし、7人で力合わせて頑張るぞぉ!!
みんな揃って「おー!!」

プリ小説オーディオドラマ