第4話

ご は ん
681
2018/12/21 09:59





流星『 わかった?? 』






あなた『 多分......。 』





ぐ ぅ ぅ ぅ ぅ





流星『 ふはっ笑 』





あなた『 もうだめ、、お腹空いた。 』





の ろ の ろ と 台 所 へ 向 か う





流星『 なに作るの~♪ 』





こ っ ち の 妖 精 は ウ キ ウ キ だ





あなた『 妖精の分はあっりませーん! 』





流星『 えぇー、、、ひどい、。 』





流星『 あなたちゃんよりも可愛いからって、! 』





あなた『 は、? 』





流星『 すまんすまん。 』





な ん な ん で し ょ う か 、 、 こ の 妖 精 。





腹 黒 い か も し れ ま せ ん 。





あなた『 よし。 』





エ プ ロ ン 着 け て 準 備 万 端 。





流星『 (((ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`))) 』





目 が キ ラ キ ラ な 妖 精 さ ん 。





あなた『 (カンカン、、パカッ) 』





卵 割 っ て 、 ケ チ ャ ッ プ ラ イ ス の 上 へ 。





流星『 お、オムライス!!!!!! 』





あなた『 はい、妖精さん用です、。 』





少 し 大 き め の ス プ ー ン く ら い の オ ム ラ イ ス 。





流星『 いっただっきまーす!! 』





美 味 し そ う に 食 べ る な ぁ ~





あなた『 どう、? 』





流星『 これだったら何杯でも食べれる!! 』





あなた『 あ、ありがとう、、笑/// 』





あなた『 あ、そうそう。 』





流星『 ? 』





あなた『 妖精さんのことなんて呼べばいい?? 』





流星『 りゅうせいでいいよ! 』





流星『 流星の妖精・ ・だからね! 』





み な さ ん 。
意 味 わ か り ま す ? ←





流星『 だぁかぁら! 』





流星『 流精!! 』





あなた『 あぁ!だから、りゅうせい! 』





流星『 そう、! 』





な ー ん か ダ ジ ャ レ っ ぽ い な 、 笑





そ ん な こ と を 考 え て い る と 、 。





流星『 おかわり!! 』





妖 精 と の 生 活 も 悪 く な い か も な 、









プリ小説オーディオドラマ