第2話

2
774
2018/06/30 14:20
あなた

あ 今日 中学の時のクラスで ご飯いくの

聡
えぇ、!
あなた

なに 笑

マリウス
マリウス
あなたと同じくらす?聡ちゃん
聡
違う、
マリウス
マリウス
僕も、
勝利
勝利
あらあら
風磨
風磨
どーすんの
健人
健人
どーしよ、
あなた

なにが?

風磨
風磨
。。。
あなた

え、なに?

健人
健人
(誰が ボディーガードすんだよ、)
勝利
勝利
まぁ いーんじゃない?
マリウス
マリウス
お友達いるしね、!
聡
そだねー!笑
健人
健人
まぁな!
あなたside
実は 、 親友の 七瀬と 男友達2人、
ご飯食べに行くのはほんとどよ?
風磨
風磨
ん〜、
風磨があなたをみつめてる。
あなた

え? なに、?

風磨
風磨
うそついてねーよな?
あなた

なんでそうなんのよ、!

風磨
風磨
怪し、、ッ
七瀬
七瀬
(( ピーンポーン ))
あなた

あ、! 七瀬きたぁ!

風磨
風磨
あ 逃げる 
あなた

まぁ 嘘じゃないし、!

勝利
勝利
いってらっしゃい ニコッ
あなた

うわぁ、その笑顔神 ♥

勝利
勝利
てへぺろ ッ ♡
あなた

殺しに来た?もぅお腹いっぱい♡

健人
健人
あぁ、もう! おくれるよ!
聡
いってらっしゃい!
あなた

いってきまぁぁぁーす!

あなたは勢いよく家を出た。
風磨
風磨
よし。いくか
健人
健人
絶対嘘だもんね〜
勝利
勝利
ほんとかもよ?
健人
健人
ほんとならほんとで いーじゃーん
聡
そだねー!
マリウス
マリウス
そちゃん今それいらない 笑
5人は あなたのあとを付けることにした。

あなた〜ご飯屋さん着〜
俊也
遅い なぁ、七瀬ぇ、
七瀬
七瀬
ごめんごめん 笑
あなた

七瀬と俊也は今日もラブラブ、笑

俊也
そりゃ、カップルですからね 笑
あなた

いいなぁぁ笑

圭人
なら俺が彼氏になろっか?
あなた

わぁ、! もぅなに 笑

圭人
いいなぁ 言ってるから 笑
あなた

大丈夫、いらない 笑

七瀬
七瀬
あなたの周りにはイケメン多いから笑
あなた

え?

七瀬
七瀬
幼馴染さんたちはイケメンんん!
圭人
俺ぐらい?
七瀬
七瀬
ほんま うるさい 笑
七瀬
七瀬
圭人以上、圭人はあの5人には敵わん 笑
圭人
ひど、笑
その頃 5人は。

「じーーー」

窓から観察中。
風磨
風磨
ほら
健人
健人
ダブルデート的な?
聡
七瀬ちゃんは、俊也と付き合ってるよ〜
マリウス
マリウス
圭人くんは free
風磨
風磨
え ッ !?
健人
健人
うるさい ー
風磨
風磨
わりぃ
勝利
勝利
あなた.  .  .
聡
とられちゃうかな
健人
健人
聡
だって圭人言ってたもん
マリウス
マリウス
何を?
聡
あなたのこと好きって
勝利
勝利
だめだめだめ 、いやだぁ、
健人
健人
決めるのは あなただし、
風磨
風磨
まっしま、それっていつ?
聡
に一昨日ぐらににいってた
マリウス
マリウス
告白するかもよー?
風磨
風磨
うっせぇな
マリウス
マリウス
ごめゆなさぁい、


そして 夜 10時。
あなた

あ 帰らないと

俊也
早くない!?
七瀬
七瀬
イケメン様に守られてるからねぇー
圭人
え?
あなた

門限きめられてるんだ ぁ

俊也
すげぇ、守られてんなぁ
5人は 心配で門限きめた。
10:30 。
あなた

じゃぁ 帰るね!

圭人
おくってくー
あなた

いいよ!いいよ!

圭人
車だから びゅーんだよ 笑
あなた

ならお願いします 笑

圭人
はぁぁい 笑
 そして車に乗った。
風磨
風磨
やべぇ、走るぞ!
車にて。
あなた

ありがとう〜

圭人
いいえいいえ〜
あなた

なんか久しぶりだね〜

圭人
ほんとに〜
あなた

好きな人いないの?

圭人
いるよ?
あなた

え 誰 !?

圭人
近くにいる人
あなた

近く? あ 家 そこだから 大丈夫だよ!

そして、 あなたはドアを開けた。
あなた

ありがと!またきかせてね?恋話

圭人
うん、
あなた

バイb....

すると 圭人は 腕を掴んだ。
あなた

圭人?

その時5人も息をきらして走ってきていた。
風磨
風磨
あぁ、!隠れろ、!
圭人
俺、の好きな人、
あなた

うん

圭人
あなた
あなた

え、?

圭人
あなたが好き
あなた

え、ぇ?

圭人
だからまだ一緒にいたい、
あなた

けど、門限、

圭人
このまま逃げよ?
あなた

それは、

勝利
勝利
 おぉ、!あなた!
風磨
風磨
おい、!
あなた

勝利、!

聡
 おぉ圭人もいんじゃん!
圭人
 おぉ聡!
健人
健人
 おかえりニコッ
あなた

、ただいま ニコッ

圭人
、、、、また今度ね、? (( 小声
あなた

わかった、

マリウス
マリウス
???
あなた

バイバイ、!

圭人
またな!
圭人は去っていった。
あなた

なんでみんないるの?

健人
健人
ん〜そんなことより 俺たちから話
あなた

え、?

勝利
勝利
悪い子だぁぁぁ!!!!
あなた

!なになになにに!?

私は みんなに囲まれた。
風磨
風磨
今日なにしてた?
あなた

だから、クラスの.....

聡
嘘つき
マリウス
マリウス
七瀬ちゃんと、俊也くんと、圭人くん
勝利
勝利
だけだったよね?
あなた

ギクッ

健人
健人
なんでうそつくのぉ
あなた

と5ともすっごい、心配するもん、

あなた

なんでかわかんないけど、

聡
、だって、僕、あなたの事好きだもん、!
あなた

え?

マリウス
マリウス
そちゃん!?
あなた

友達としてでしょ、?

聡
あぁ、もぅ、色々、!!!!
勝利
勝利
それだったら 俺もだよ、
健人
健人
めんどうみてくれてるから、
風磨
風磨
とられたくないっつーか、
マリウス
マリウス
あなた 〜 !  ギュッ
あなた

ん、?

マリウス
マリウス
嘘はだめだよ、!? ね!?
あなた

うん、ニコッ 泣

風磨
風磨
え?
健人
健人
泣いてんの? 笑
勝利
勝利
もぅ、あなた可愛い! 笑
あなた

うるさいなぁ、笑 泣

マリウス
マリウス
なんで泣くの ? 笑
あなた

わいやわわかんない、笑 泣

聡
可愛い〜 ♡ 可愛い〜 ♡
あなた

もうみんな嫌い ぃ ! 泣

風磨
風磨
 嘘だぁ、だぁいすきなくせに 笑
あなた

"まぁまぁ"嫌い、! 泣

健人
健人
すなんなのす好きなんじゃん 笑


る あ s i d e
なんだろ、すっごい
と幸せだな_________

プリ小説オーディオドラマ