前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
939
2018/06/26 09:03
あなた

みんなぁ 起きろぉ、 ‼︎

勝利
勝利
ん、、、
聡
ふぁ〜、
健人
健人
はぁっい
風磨
風磨
ねみぃーzzz
マリウス
マリウス
おはようございまりうすッ !!
あなた

健人とマリは優秀だねぇ、

健人
健人
朝強くなりましたので、笑
マリウス
マリウス
あなたぁ!!  ギユ~♥
聡
マリ、ずるい、!
あなた

いや、そこで起きる? 笑

聡
だってぇ、笑
勝利
勝利
聡ぉ、まだ寝てヨーヨー、
あなた

だめ、起きて、!

勝利
勝利
眠いもん。
あなた

もぉ、 笑



私は あなた!! 5人の幼馴染と 一緒に暮らしてるんだぁ
けど 朝は大変でですねぇ 💧
あなた

ふぅまぁぁぁ!

風磨
風磨
うっせーなぁー、
急に風磨に腕を引かれて抱きつかれた。
あなた

ちょ、バカ、 離してよ〜、!

風磨
風磨
無理 はなさなーい、
あなた

ねぼけてるよね、あぁ、

健人
健人
おい、菊池、!
マリウス
マリウス
僕のあなたとらないでぇ!
聡
マリのじゃないでしょッ、!
勝利
勝利
プゥ、、、、
あなた

風磨ぁ、

風磨
風磨
寝ぼけてるとでも?
あなた

起きてるなら離してよバカ !

風磨
風磨
バカはお前だろ  ば〜か


朝はいつもこんな感じ、ほんと 疲れちゃう 💧
あなた

もぅ、 朝ごはん、!

風磨は はいはい、笑 といって 離してくれた。
それにしてもほかの4人がどうやら 不機嫌みたいで、
勝利
勝利
風磨くんばっかじゃん、、
聡
ずるいよ〜、マリもねぇ、
マリウス
マリウス
え、僕も!?
健人
健人
まぁまぁ 、 、 
あなた

え? 何が?

風磨
風磨
シンプルに鈍感なのかね?君は
あなた

はい?

勝利
勝利
まぁ いいやぁ、!
聡
ご飯たべよ、!
そうして朝食をみんなでたべる。
私は家の家事を全てやってる。
だから、みんなが朝食を食べてる間は
あなた

スゥ、スゥ、 zZzZ

風磨
風磨
結局寝るのは あなた だよね 笑
健人
健人
まぁ いいんじゃない? 笑
勝利
勝利
寝顔かわい〜 ♡ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
聡
勝利 それ僕にも送ってぇ!
勝利
勝利
やーだね。
聡
ケチケチケチケチ。
風磨
風磨
え、何、2人ともあなたが好きなの?
聡  勝利 「いや、別に、!!??」
マリウス
マリウス
わかりやす〜い 笑
聡
マリはどーなのさッ、!
マリウス
マリウス
お姉ちゃんみたいな感じ、!
健人
健人
菊池は?
風磨
風磨
え 別に。
勝利
勝利
風磨くんわかりやすいねぇ 笑
健人
健人
ハハハッ  笑
風磨
風磨
な、中島は?
健人
健人
え? 好きだけど? 
マリウス
マリウス
かっこいい 健人くん .*・゚ 
健人
健人
Sexy Thank You !!
あなた

うぅさぃ. . . (( うるさい ))

勝利
勝利
( なに、 かわいすぎだから、)
聡
( 天使すぎるよぉ、、、)
あなた

ん、、、、 ふぁ〜、

健人
健人
 おはよう 姫  ニコッ
あなた

あざといのが 憎いよォ 、、♡

風磨
風磨
フッ.
あなた

どうかされました?菊池さん

風磨
風磨
べ~つにッ

プリ小説オーディオドラマ