第6話

題名が思いつきませんw
630
2018/12/17 10:28
仲良く言い合いをした後...
マサイ
マサイ
ふぅ...www俺ら何ケンカしとんねんw
あなた
あなた
まじ、それw
マサイ
マサイ
あなたさん、もうこんな時間ですね
時計はもう、午後2時を指している←めっちゃいいあいしてんやんw
あなた
あなた
あなた
マサイ
マサイ
へ?
あなた
あなた
あなたって呼んでよ
マサイ
マサイ
え!?まじ?あなたって、ずっと言いたかった!!
あなた
あなた
(〃ω〃)wマサイ...って呼んでいい?
マサイ
マサイ
いい...よ(〃ω〃)
あなた
あなた
照れてんやんw
マサイ
マサイ
べっ、別に!?照れてないし!!てか、あなただって!!
あなた
あなた
照れてたくせにwてかっ!私照れてないし!!
マサイ
マサイ
照れてたぁぁ!!
あなた
あなた
照れてないもーん!!
作者(葵です)
作者(葵です)
また、言い合いが始まるわw
マサイと貴方
マサイと貴方
(あなた)あなたうるさい!(マサイ)うるせぇ!
作者(葵です)
作者(葵です)
ひぇぇ!すいませんでしたぁぁぁぁ
マサイと貴方
マサイと貴方
分かれば、よろしい!
作者(葵です)
作者(葵です)
うぃーす
あなた
あなた
んじゃ、私帰るね
マサイ
マサイ
おう...
あなた
あなた
何w?私が帰るの悲しいw?
マサイ
マサイ
(゜゜;)べっ、別にぃぃぃ!?
あなた
あなた
wwwwwまた、明日来るから
そんな悲しまんでいいよw
マサイ
マサイ
本当ぉ!?てか、めっちゃ、笑うやん!笑う人にはお仕置きだぁぁあ!
あなた
あなた
何のお仕置きするの?
マサイ
マサイ
こっ・ちょっ・こっ・ちょっだよ??
あなた
あなた
いっ、嫌だァァァァァァァア!!!
あなたちゃんは、こちょこちょが物凄く嫌いですw
マサイ
マサイ
待てェェェェェェぇえ!!
あなた
あなた
ヘ(゜ο°;)ノ...うぉぉぉぉぉぉ!!
作者(葵です)
作者(葵です)
はぃぃぃ!今日はここまでぇ!私くし、卒業文集を書かないといけないんですが、そのお題?が将来の夢なんですよ!私にとって、文を書くことはすきなんですが、鉛筆を動かすのがめんどくさくて、全然書けへんw皆さんそうゆう事ありますか?寒くて体が動かない時もありますwこたつから、でたくない( ´△`)まじ、寒すぎ( ´△`)まぁ、学校楽しいんで、そりゃ行くまで動けますよw?何様w?では、皆さん一緒に!?














アデュー!!!毎回いいね👍️ありがとうございます!
短くてすいません🙏

プリ小説オーディオドラマ