第17話

君はあの場所を覚えていますか
389
2019/01/13 05:03
マサイ
マサイ
今日だけ抱かして
俺は最後に君を抱きたかった

これが君と触れるのが最後なのかな

そんなのそんなのそんなの___




















































マサイ
マサイ
嫌だよ___
あなた
あなた
私だって嫌だよ______
君は俺と同じ気持ちなのかな

あなたと会ったのは夢の中

そんなの偶然なのかな

いや違うこれは












































運命なのかな
俺達はいつか眠りにつき次の朝をむかえた
🐦️<チュンチュンチュン
マサイ
マサイ
んん...
あなた
あなた
マサイ_起きて__
マサイ
マサイ
う、うん...
俺はあなたに起こされて
布団から体を起こした
あなた
あなた
マサイは後43分で死ぬよ
マサイ
マサイ
そっか_
あなた
あなた
大丈夫
私が守るからね
マサイ
マサイ
ありがとう
俺は残り43分で死ぬ

その間何をすればいいのかな

そんなのあなたが望むことが知りたいよ
マサイ
マサイ
あなた

何か叶えたいことある?
あなた
あなた
そんなのないよ

死ぬまでマサイといれたら十分幸せ

多分それが願いかな
マサイ
マサイ
そ、そっか
君と話さず43分の時間がどんどん短くなる
あとタイムリミットは5分
そんな時君は僕に話しかけてくれた
あなた
あなた
ねぇマサイ
あなた
あなた
私の願いあったよ

私が死んでもあの場所に来てね
マサイ
マサイ
うん。絶対くる__
俺が返事をしようとした時タイムリミットはもう過ぎていた
あなた
あなた
マっ、マサイ!!
マサイ
マサイ
時間か__
あなた
あなた
う、うん
その時家の中の窓から見えるトラックが
こちらに向かっている

多分俺が死ぬ時はトラックが来て
家に突っ込んできてしぬのだろう
あなたは俺の前に立ち窓側を見ていた
マサイ
マサイ
ねぇあなたこっち向いて?
あなた
あなた
う、うん
俺は君の名前を呼んでこちらを向かした












































































































































































































































































































chu____
🚚<プゥーーー!!!!
マサイ
マサイ
あなた愛してるよ
俺はトラックのクラクションの音とともに

伝えたかった言葉を言った

最後に見えたのは君の涙だけだった
マサイ
マサイ
うぅ(泣)


ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
俺は叫んだ

大切な人が亡くなるとこんなに悲しいんだ

つらいよ

つらいよ
その場にはあなたの姿はいなくおれは

生きていた
🚑️「だ、大丈夫ですか!?」
マサイ
マサイ
は、はい
🚑️「良かったです!無傷なんて奇跡です!」
違うんだよ

あなたが助けてくれたんだよ

あなたが_____

そう思っているとき俺の目には

大量の涙がたまっていた
マサイ
マサイ
あなた...____

プリ小説オーディオドラマ