第26話

26
2,435
2019/05/19 01:06
いつものように空き教室で他のメンバーとおしゃべりしていた
ほそく
あなたなに好きなのー?
あなた

私はクレープ好きです!

ほそく
クレープか!
ほそく
いいね!
じみん
こんど僕と食べに行こうよ!
あなた

え!いいの?

あなた

行きたい!

じみん
あ、けど
じみんの視線の先にはゆんぎさんがこっちを睨んでいた
じみん
2人でデートは無理かもコソッ
あなた

で、デート?!

驚いて大きな声を出してしまった
じみん
あ!あなた!?そんなこと大きな声で
ゆんぎ
おい餅
ゆんぎ
俺の女ナンパしてんのか?
じみん
い、いや!違うって
じみん
ぼ、僕がてひょなとぐくとデートしたいって言ったから!
じみんは焦りすぎてなにかすごいことをいっていた
ぐく
え、僕と?
てて
デート?!
じみん
そ、そうだよ!
じみん
こんど3人でデートいこ!
残りの4人はこいつらなにいってんだ状態だった
じみん
ね!あなた3人でデートって聞いたから驚いたんだよね!
じみんは必死に私に話を合わせるように目で訴えてきた
あなた

う、あ、そうだよ

あなた

じみんは私のことナンパなんてしてないよ

ゆんぎ
クレープ食いに行くのは俺と一緒だ
その一言で驚いたのは私だけでなくメンバーもだった










つづく

プリ小説オーディオドラマ