第29話

29
2,475
2019/05/29 10:01
コメントしてくださった方本当にありがとうございました!


ジンとテテが多くジンの方が1人多かったのでジンmainで作ります!


テテはジンと主人公の次に出てくる人にします!


他のメンバーは多分ほとんど出てきません💦
期待してたかたすみません💦


今日から更新していきたいと思います!


ぜひ見てください!


では続きです




ゆんぎside
ゆんぎ
じんひょん体温計あります?
じん
あるよー
じん
はい
ピピッ
ゆんぎ
39.4
ゆんぎ
高いな
あなた

うぅ

ゆんぎ
帰らせないとヤバイな
じん
ゆんぎ家知ってるの?
ゆんぎ
なんも知らねぇ
じん
先生に聞けば教えてくれるかな?
ゆんぎ
いやこいつ親とあんまり上手くいってないっぽいから家は
じん
そんなこと聞いたの?
ゆんぎ
聞いてないけどたまに俺とおんなじかおしてるときあるからそーかなって
じん
そっか
じん
じゃあどーする?
ゆんぎ
とりあえず俺ん家連れてく
じん
そうだねそれがいいかも
じん
じゃああなたの担任に上手くいっとくから早くあなた連れていってあげて
ゆんぎ
ありがとう
熱を持ったあなたをおんぶして家に帰ることにした









つづく

プリ小説オーディオドラマ