第12話

12
2,917
2019/05/02 02:24
ゆんぎ
皆にも紹介しとくと
ゆんぎ
こいつは俺の女
ゆんぎ
くれぐれも手出すなよ
てて
はーい
じん
りょーかーい
ほそく
わかったー
あとの人達は返事をしなかったがわかったようだ
じん
ゆんぎの女さん名前何て言うの?
あなた

あ、えっと、あなたです

あなた

よろしくお願いします?

じん
あなたちゃんねー
てて
あなたよろしくー!
なむじゅん
あなたさんよろしくお願いします
ぐく
よろしく
じみん
よろしくねぇー!
ほそく
あなたよろしくねー!!
状況はよくわからないが一応自己紹介をした
あなた

えっと私が告白されてるときに襲われそうになったところをゆんぎさんに助けてもらってゆんぎさんの女?になりました

あなた

学年は1年です

じん
1年ってことはじみん、てて、ぐくと同い年だねー
じん
僕とゆんぎは3年でほそくとなむが2年だよー
じん
学年は上だけど全然タメで話していいからねー
じん
僕はゆんぎよりちょーっと年上だけどここではゆんぎがボスだよ
あなた

ぼ、ボス?

てて
あなたなんも知らないの~?
てて
ゆんぎひょんはここらでは1番強いんだよー
あなた

え、なにが強いんですか?

てて
け・ん・か!
あなた

け、けんか?

あなた

そんなことしてるんですか?

ほそく
僕たちはここらへんの学校では1番強いから回りの学校は僕たちの縄張りなんだー
ほそく
で、その1番上がゆんぎひょんってことだよー
あなた

え、

なむじゅん
学校では生徒会でそのようなことはないと学校に話しているのであんまり知らないんでしょう
生徒会強い。











つづく

プリ小説オーディオドラマ