第27話

27
2,440
2019/05/19 01:06
じん
え、ゆんぎ甘いの食べれるの?
なむじゅん
そうですよゆんぎひょん大の甘いもの嫌いじゃないですか
ゆんぎ
うるせぇ
ゆんぎ
食べられるようになったんだよ!
あなた

え、ゆんぎさん甘いの食べられないの??

ゆんぎ
食べられるっていってんだろ!
ゆんぎ
てかお前いつまでその呼び方なんだよ
話をそらしてきた
あなた

えと

あなた

なんとなく?

すると耳元で
ほそく
あなた、ゆんぎひょんのことゆんぎおっぱって呼んでみなコソッ
驚いてほそくのほうをみたが知らん顔をしていた
ゆんぎ
ほらさんつけないで呼んでみろよ
あなた

ゆ、ゆ

あなた

ゆ、ゆんぎおっぱ!

そう呼んだ瞬間ゆんぎおっぱは目を見開いて驚いた顔をした
そしてなぜか私から目をそらした
じん
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
じん
あなたちゃん最高!
ぐく
クスッ
てて
あなた👍
なむじゅん
フフッ
いつもあんまり笑わないメンバーまで笑っていた
あなた

え、なにか違いました??

じみん
あなたーそれでいいんだよー!笑
てて
ほそくひょんナイス
ほそく
いやぁそれほどでもー
じん
ゆんぎ、感想は??
ニヤニヤしながらじんさんが言った
ゆんぎ
チッ
ゆんぎ
皆して笑いやがって
ゆんぎ
もうそれでいいよ
ぶっきらぼうに言ったゆんぎおっぱはそのまま私たちに背を向けて寝てしまった
じん
やーあなたちゃんほんとに面白いわぁ
じみん
ねぇ!ゆんぎひょんをおっぱで呼ぶなら僕たちもおっぱで呼んでよ!
じん
いいねそれ!
あなた

え、ててとじみんとぐくも?

ぐく
いや僕はそのままぐくで
てて
僕もーそのままでいいよー!
じみん
えー!僕はおっぱ呼びしてほしいー
あなた

じゃあ

あなた

じんおっぱ

じん
やー照れちゃうねー
あなた

ほそくおっぱ

ほそく
はーい!
あなた

なむおっぱ

なむじゅん
はい
あなた

じみんおっぱ

じみん
はいはい!
あなた

これでいい?

じん
うんそれでいいよ!
なむじゅん
そうですね!
ほそく
どっちでもいいけど好きなように呼んでー!
じみん
あなたからおっぱ呼びだー!
それぞれ喜んでいたようだ










つづく

プリ小説オーディオドラマ