第10話

10
2,983
2019/05/01 02:09
またあの倉庫みたいな所に連れていかれるんだろうなと思っていたら
てて
はいはいってー
連れてこられた所は昨日の倉庫ではなく離れにある空き教室だった
ガラガラガラ
恐る恐る入ると
ゆんぎ
おいてひょんちゃんと優しく連れてきたんだよな?
てて
ちゃんと優しく?連れてきたってよー
ゆんぎ
おい痛いところないか?
私に向かって話しかけてきた
あなた

え、あ、はい

ゆんぎ
昨日ぐくのやつ無理やり引っ張ってきて
てて
まぁまぁぐくは不器用ですから笑
てて
ってそんな話をしてたら来ましたよ
ガラガラガラ
ぐく
こんちは
てて
やっほー
ぐく
あ、また来てるんだ
あなた

えとあの

ゆんぎ
さっきお前のことを連れてきたやつがてひょん
てて
てひょんだよーててって呼んでね~!
てひょんと呼ばれた私を連れてきた人は明るくてイケメンでいたって普通の人に見えるのにここにいるってことはヤンキーなんだなって思った
ゆんぎ
で、今来たこいつはぐく
ぐく
じょんぐくですぐくでいいよ
多分この人は昨日私を連れていった人だろう
少し冷たい感じがするけどどうなんだろう
ガラガラガラ
また誰かが入ってきた










つづく

プリ小説オーディオドラマ