第8話

3,026
2019/04/28 22:36
次の日学校に行っても行く途中で拉致られたりはしなかった
あなた

ふぅやっぱり昨日のは夢だったんだ

あなた

私が告白されるところから夢だったんだ

あなた

ありえないもん

そう自分へ言い聞かせていた
クラスメートは朝からザワザワとしていて
゛ねぇねぇ聞いた?あの噂 ゛
゛なんの話?? ゛
゛あっちの空き校舎にヤンキーがいるんだって ゛
゛あーその噂なら聞いたことあるよー ゛
゛それじゃなくて! ゛
゛ん? ゛
゛そのヤンキーっていうのがイケメンらしいの ゛
゛えぇ?!見たい! ゛
そんな会話が聞こえてきた
あなた

いやいやそんなわけないじゃん

あなた

だって夢だもん

しかし鏡で前髪を整えていると首の赤い痕が目に入った
あなた

はっやっぱり昨日つけられた痕だ

あなた

夢じゃないのかな

しかし何事もなく1日が終わろうとしていた








つづく

プリ小説オーディオドラマ