第28話

28
2,480
2019/05/27 00:39
お話の前に
もう1個小説出そうと思ってるんですがメインを誰にしようか決められなくて皆さんが見たい人をメインにしようと思いました!
なのでここのコメントで誰メインがいいかコメントしてくれると嬉しいです!
期限は5/29(水)にします!
ご協力よろしくお願いします!
では続きです




いつもどーり学校にいってサボりたくなって空き教室に向かった
ガラガラガラ
あなた

あ、ゆんぎおっぱ

あなた

あなた

ジンおっぱ

じん
やーいまの間なにー
あなた

ごめんごめん

あなた

いると思わなかったから

ゆんぎ
サボりにきたのか
あなた

うんちょっとフラフラするから

ゆんぎ
大丈夫なのか?
あなた

うん多分

そう答えたがダメだったらしい
私の記憶には驚いた顔でとっさに手を出すじんおっぱとゆんぎおっぱが見えたところで切れた
ゆんぎside
じんひょんと空き教室でサボってたらあなたが入ってきた
いつもより顔が赤い気がするけど気のせいかな?
フラフラするってほんとにフラフラしてんじゃん
そう思った瞬間あなたは崩れ落ちた
じんひょんもとっさに手を出したが俺の方が早く俺の腕のなかにすっぽりとあなたが収まった
ゆんぎ
おい
じん
大丈夫?
ゆんぎ
あなた
ゆんぎ
聞こえるか?
反応はなく苦しそうだ
おでこに手を当ててみるとすごくあつかった
ゆんぎ
こいつ熱ある
じん
まじ?
じん
とりあえずそのマットに寝かせよう
マットに寝かせた









つづく

プリ小説オーディオドラマ