第24話

24
2,485
2019/05/14 10:27
ゆんぎさんとメンバーについて分かったことがいくつかあった
まずゆんぎさんはほとんど空き教室にいるらしい
サボるのも空き教室で教室にいるのはめったにないらしい
ゆんぎさん以外はいたって真面目に教室で授業をうけてるらしい?
そしてじんさん見た目はイケメン
だけどめっちゃ喧嘩は強い
学校でも人気らしいが女嫌い
来る人冷たくあしらうらしい
そしてほそくさんはとっても明るい
ここの人たちのムードメーカ
いつも笑顔だけど喧嘩の時になると本当に怖い
なむさんは頭脳派で戦略を考えてる
頭脳派だけでなくやっぱり喧嘩は強い
そしてじみんくん
甘えん坊で上からも下からも可愛がられる存在
めったに怒らないが本当に怒ったら1番怖いらしい
ててくんはとっても不思議な人
いつの間にか現れていつの間にか消えちゃう人
毎日天然発言炸裂中
最後にぐくくん
このメンバーの中でも1番がたいが良い
先陣切って敵地に殴り込む姿はとってもかっこいい
ゆんぎさんみたいにあんまり話さない
あの一言から1ヶ月がたってこんくらいはわかるようになった
個性豊かなメンバーと過ごしていて今まで居場所がなかった私には
とっても楽しい時間だった










つづく

プリ小説オーディオドラマ