第36話

36
2,217
2019/06/11 01:39
ゆんぎ
最初は興味なかったのにな
ゆんぎ
今はお前のことが大事で大事で仕方がない
ゆんぎ
あなた
ゆんぎ
こんな状況で言うのもあれなんだけど
ゆんぎ
俺はあなたが大好きだ
ゆんぎ
あなたが迷惑だと思ってないんだったらこれからも俺のそばにいてほしい
ゆんぎ
あなたのことは俺が絶対守る
あなた

ゆんぎおっぱ

ゆんぎ
ん?
あなた

私もゆんぎおっぱのこと好き、大好き

あなた

最初はヤンキーになんて助けられてもう終わった、とか思ってた

あなた

けどゆんぎおっぱと過ごしていくうちに

あなた

見た目は怖いけど心は本当に優しい人なんだってわかって

あなた

私が辛いときにはそばにいてくれて

あなた

いつからか私もゆんぎおっぱに惹かれてた

あなた

ゆんぎおっぱのそばにいるとすっごい落ち着くんだ

あなた

だからこんな私でよければこれからもそばにいさせてください

ギュッ
ゆんぎ
あなた大好き
ゆんぎ
愛してる
抱きしめられながら私の耳元でささやかれた言葉
あなた

私もゆんぎおっぱのこと大好きだし愛してる

ゆんぎ
ほらもう寝ろ
ゆんぎ
また熱くなってきてる
あなた

ゆんぎおっぱのせいだもん

そんな言い合いもしながら私はゆんぎおっぱの腕の中で眠りについた











つづく

プリ小説オーディオドラマ