第14話

14
2,814
2019/05/04 23:24
あれから毎日のように空き教室に連れてかれてはみんなの話を聞いていた
やっとそんなことにも馴れてきた時だった
ガラガラガラ
なむじゅん
ひょん
ゆんぎ
あ?なんだ?
なむじゅん
△△高校のヤンキーがこの学校の生徒を狙ってかりあげしてるらしいです
ゆんぎ
やってくれんなぁ
ゆんぎの目がギラついた
てて
久しぶりやっちゃう?!
じみん
△△高校って強い人いるのー?
ほそく
俺達以外強いやつなんていないでしょ!
じん
そーだよ!強くてこんなイケメンなん、
ボスッ
じん
やーやー!痛いじゃん!
ゆんぎさんがじんさんの広い肩を殴った
ゆんぎ
イケメンはいらない
じん
ごめんって
じんさんはゆんぎさんより年上だがここのボスはゆんぎさんらしく
じんさんにも平気で手を出す
じん
まぁやっちゃうしかないか
ぐく
僕の出番ありますか?
なむじゅん
じゃあ今回はぐくとゆんぎひょんとじみんが行きますか?
ゆんぎ
うんそうしよう
ゆんぎ
じゃあ明日の10時に乗り込むぞ
じみん
はーい
ぐく
コクッ
てて
頑張ってねぇー
そんな会話をしていた









つづく

プリ小説オーディオドラマ