第8話

なにわ男子の楽屋
3,323
2020/03/08 12:38
ガチャ
西畑大吾
西畑大吾
はぁ?何で帰ってきたるん?
あなた
あなた
荷物に‥
向井康二
向井康二
荷物ぐらいええやろ??
大西流星
大西流星
えっ‥こーじくん。
向井康二
向井康二
俺のあなたいじめんな。

ほんまに怒っとるからな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、それはちゃいます!

あなたがやったんですよ。
ラウール
ラウール
あの、僕のあなたを傷つけないでください!

SnowMan 移籍してもらう予定なんで。
西畑大吾
西畑大吾
こーじくんが間違っとる。

ゆなちゃんが可哀想や
向井康二
向井康二
お前ら、になんか関わらせないからな。

そんな最低やったんな。

道枝駿佑
道枝駿佑
‥‥
長尾謙杜
長尾謙杜
‥‥
大橋和也
大橋和也
‥‥
高橋恭平
高橋恭平
あの、帰ってください。
向井康二
向井康二
あー、すまないな

さようなら。
ラウール
ラウール
ふざけんな。
あなた
あなた
‥‥
なにわ男子楽屋
西畑大吾
西畑大吾
恭平俺らの味方なん?
高橋恭平
高橋恭平
は?バンふざけとんのか?
大西流星
大西流星
なんで?
高橋恭平
高橋恭平
お前らさ、姫野がもし嘘ついてたらどうするん

それで、あなたを苦しめてたら。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そんなことあるわけないやろ。
高橋恭平
高橋恭平
はぁ?‥
西畑大吾
西畑大吾
もう、3人で帰ろかー
大西流星
大西流星
そーやな。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
さよーなら。
〜3人が帰った後〜
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ。3人どうしたんやろ。
高橋恭平
高橋恭平
俺、姫野嘘ついてると思う。
長尾謙杜
長尾謙杜
だよね‥
大橋和也
大橋和也
リーダーなのに、役に立てなくてすまん。
道枝駿佑
道枝駿佑
大橋くんは悪くないです。

姫野が1番悪い。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕らも帰りましょ。
高橋恭平
高橋恭平
大橋和也
大橋和也
そーだね。

プリ小説オーディオドラマ