第19話

収録終了。
2,817
2020/03/13 00:35
スタッフ
スタッフ
終わりです!!
リーダー
リーダー
はー、疲れたぁ
ニノ
ニノ
いや、大野さんまだですよ?w
向井康二
向井康二
お仕事忙しいですねw
松潤
松潤
あなたちゃん来てくれる?
あなた
あなた
あ、はい!
私は松本くんについて行った

そこには櫻井くんとみっちーがいた。
あなた
あなた
え‥なんでいるの。
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまにごめん。

俺戻ってきてほしいんよ。
翔くん
翔くん
あなたどう?
あなた
あなた
でも‥姫野さんいるじゃん‥
松潤
松潤
あいつをやめさせればいいの?
あなた
あなた
いや。私はSnowManがいいと思うの

みっちー本当にごめんね‥

でも‥今はもどれない
私はその場から走って逃げた‥

戻りたいけど‥戻っちゃダメな自分も居るから
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたっ‥‼︎
翔くん
翔くん
でも‥気持ちがいつか動くかもよ?
松潤
松潤
あなたにとってはSnowManが今はいいじゃん
道枝駿佑
道枝駿佑
そうですね‥。今は無理ですよね‥
翔くん
翔くん
うん。でも元気出しなよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!ありがとうございました
松潤
松潤
もー、みんな居ないじゃん
翔くん
翔くん
楽屋戻ろ〜
〜その頃SnowManの楽屋では〜
ガチャ
あなた
あなた
ただいま。
ラウール
ラウール
あなたどうした?ギユッ
あなた
あなた
実は‥
今の事を全て話した
岩本照
岩本照
そうだったんだ‥
渡辺翔太
渡辺翔太
今は、戻りたい?
あなた
あなた
いや。SnowManがいいかな‥

みんながまだ私を信じていないかもしれないし
阿部亮平
阿部亮平
たしかに‥
向井康二
向井康二
俺は、あなたについて行くからな?
ラウール
ラウール
えっ‥僕のだよ
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、そういう意味ではないなw
目黒蓮
目黒蓮
お前雰囲気ぶち壊しだろw
宮舘涼太
宮舘涼太
笑笑
あなた
あなた
ありがとっ!
どうしようかな‥先輩に相談しよ。

プリ小説オーディオドラマ