第2話

紅一点の日常の話…
3,465
2020/03/07 09:45
私は、ジャニーズのSnowManの

とにかく明るい関西人の妹ですww

ジャニーズに入るきっかけはジャニーさんに

「Youの兄ちゃんジャニーズ?」
って聞かれて
 「はい!向井康二と向井達郎です!」
 そう答えたらソッコー入ることにw

その時こーじがまいジャニ卒業ぐらいやった

今 まいどジャ〜ニレギュラーなんやでw

しかもなにわ男子のメンバーですん。

SnowManとクソ仲良いんだよねww

しかも彼氏もおるし

誰か?


ラウールだよ。

めめじゃなくてw

もー、ほんまに可愛いのよ💕

男前やし好き好き好きwキモいな自分

今何してるの?

歩いておりますが?
あー、なにわ男子の楽屋に行ってるけどー

よし、着いた。

ガチャ



あなた
あなた
おはざますー。
大西流星
大西流星
あー、可愛い子来たーん💕
あなた
あなた
いやー、流星今日もかわええな!
西畑大吾
西畑大吾
あなたにはラウールおるやろw
道枝駿佑
道枝駿佑
浮気やん。言っとこーかなラウールくんに
あなた
あなた
え?やめてやめてマジで!

大変なことになるw
高橋恭平
高橋恭平
えー、まだ未成年やろ?
あなた
あなた
キモい、違うわ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え?じゃぁなに?
あなた
あなた
関西人くんシスコンなんだよ?

ラウールと別れたらさ。

アイツと付き合わなきゃダメなんよ。
大橋和也
大橋和也
じゃあ、プリンと付き合う?
あなた
あなた
もももしや…バカ発見?
長尾謙杜
長尾謙杜
みーつけた、おバカさん
大橋和也
大橋和也
長尾くん 








プリンぶっかけよか?
大西流星
大西流星
それ幸せやんw
西畑大吾
西畑大吾
いや、はっすんさ

プリン愛しとんなら大切にしーやw
大橋和也
大橋和也
あ‥ホンマやw
高橋恭平
高橋恭平
今日ご飯奢ってね?
大橋和也
大橋和也
え?なんで。
高橋恭平
高橋恭平
理由なんてないっすよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平 鬼滅の刃の漫画爆買いしたから

金欠みたいっすw
高橋恭平
高橋恭平
おい!道枝言うやない!
大橋和也
大橋和也
プリン以外のことに金掛けたくないので!
長尾謙杜
長尾謙杜
正論ではないw
藤原丈一郎
藤原丈一郎
打て!打て!おねがいだぁー!
あなた
あなた
うるさいなぁー、ここはぁ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うっしゃぁー!!逆転勝利ぃい
ポチッ(番組を変える音)
高橋恭平
高橋恭平
あー、僕やん

イケメンすぎひん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おい!なに変えとんねん。
高橋恭平
高橋恭平
終わってましたよ?野球
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だからって変えるなぁぁー
西畑大吾
西畑大吾
あ、二宮くん出てる!4ちゃんに変えて!
高橋恭平
高橋恭平
ダメ!変えるなぁ!
道枝駿佑
道枝駿佑
なんなんよこれ。
あなた
あなた
みっちー、りとかんの所行こか。
長尾謙杜
長尾謙杜
僕もー!
あなた
あなた
流星は?
大西流星
大西流星
見守っとくわw
あなた
あなた
OKww頑張れ👍
長尾謙杜
長尾謙杜
いってきまーぁす
西畑大吾
西畑大吾
だから!二宮くんのにしてよ!
大橋和也
大橋和也
プリンあと3つ食べるゾォー
エイエイオー‼️
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋。プリンもーらい。
大橋和也
大橋和也
あ!ふざけんなゴラァ!
大西流星
大西流星
はぁー、大変やなぁここはw

プリ小説オーディオドラマ