第7話

裏切り。
3,367
2020/03/08 10:08
どうしよう。

今、りとかん撮影中らしいし。

Aぇ!は、今日おらん。

SnowManの楽屋行こうかな。

なにわの所になんて帰れへん

こーじに言おうかな。

どーしよ。
向井康二
向井康二
お!あなたやーんギュッ
あなた
あなた
あ、こーじじゃん
向井康二
向井康二
何くらい顔しとんのぉ?可愛い顔台無し💕
俺と付き合う??お兄ちゃんでもええでしょ?
ラウール
ラウール
んんっ!こーじくん🗯
向井康二
向井康二
あ、終わった。
あなた
あなた
wwラウールとこーじ!!楽屋行ってもええ?
ラウこじ
ラウこじ
カモンヌ!!!ww
SnowMan楽屋
ラウこじ
ラウこじ
ただいまーまーまー好き。ww
阿部亮平
阿部亮平
おかえりw
やっぱり。SnowMan好きだな。
なにわ男子じゃ無い方がいいんだよ。

SnowManがいい。

くだらないよね。こんな事叶わないよね。
佐久間大介
佐久間大介
あなたじゃーん!!久しー
あなた
あなた
あのさ、話があるの。いい?
宮舘涼太
宮舘涼太
みんな集まれー。
目黒蓮
目黒蓮
ん?話?
渡辺翔太
渡辺翔太
そうみたい。
岩本照
岩本照
で、話って?
あなた
あなた
誰にも言わないでね。

実はなにわ男子の新メンバーに虐められてる

それでやってないけどその姫野さんって子を

虐めたって言われてグスン出てけ!って言われて

お前なんてなにわ男子に要らないて言われたり

もう、なにわ男子辞めていいかな。
向井康二
向井康二
は?誰その姫野って、ただのクズやん

辞めたいなら辞めてええで。

SnowManに来ていいで。
ラウール
ラウール
あなたの味方なんだから。

僕は彼氏でしょ?守るに決まってる。
あなた
あなた
ありがと。グスン
阿部亮平
阿部亮平
ほら、泣かないの。

可愛い笑顔台無しだよ?
あなた
あなた
あべちゃーんエーン
ラウール
ラウール
あ、あべくん!!
向井康二
向井康二
あべちゃん!!
ラウこじ
ラウこじ
俺のもの/俺のものや!
目黒蓮
目黒蓮
うるさいなー。
渡辺翔太
渡辺翔太
本当賑やかw
岩本照
岩本照
あのさ、ひとつ聞いていい?あなた
あなた
あなた
グスンいいよ。
岩本照
岩本照
味方ってなにわ男子に誰かいる?
あなた
あなた
うん。

多分 みっちーと謙杜とはっすん

深澤辰哉
深澤辰哉
恭平くんは?
あなた
あなた
どっちの味方でも無いんだって。
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、西畑くんと藤原くんと大西くんか。
佐久間大介
佐久間大介
そろそろ帰る時間だーピーマン!
阿部亮平
阿部亮平
あ、荷物どうする?
ラウール
ラウール
僕一緒に行くよ!
向井康二
向井康二
俺も。行く!!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ下で待ってるわ。
深澤辰哉
深澤辰哉
いってらっしゃーい!!

プリ小説オーディオドラマ