第10話

向井家。
3,291
2020/03/09 00:49
向井康二
向井康二
よし!ご飯作ったたるで‼️

待っといてな‼︎
あなた
あなた
ありがと‼️
〜ご飯の時間〜
あなた
あなた
パクッ 美味しいやん!!
向井康二
向井康二
ほんま!?良かった〜
あなた
あなた
うん!明日作ってねぇー?
向井康二
向井康二
あー、もー可愛すぎるから❤︎
あなた
あなた
キモい。
向井康二
向井康二
酷すぎひん!
あなた
あなた
ウソウソwwごめんってw
向井康二
向井康二
ん?この傷なに?
こーじが見つけた傷は。

ゆなちゃんがやった傷。

言いたいけど、言えない。

いつか言えばいいのかな。

あなた
あなた
あー、階段でこけたのw
向井康二
向井康二
ドジやな〜w
あなた
あなた
だよね。ドジ過ぎるw
あなた
あなた
風呂入ってくるね〜
向井康二
向井康二
え、一緒に入ろよ。
あなた
あなた
バカ何言っとんのw
向井康二
向井康二
ハイハイ。行きなさーい
〜風呂〜
あなた
あなた
はぁ。明日滝沢くんに言うか。

そして楽屋巡りでもするかー。
あなた
あなた
あの4人も仲間なんだろうな。

はぁ。私はなにわ男子にあってない 

SnowManがいいんだよ。
あなた
あなた
あ、そろそろでよ。
〜リビング〜
向井康二
向井康二
おかえり〜俺入らんからてか

シャワー浴びたからー

あなた
あなた
そーなん?

りょーーーかい。
向井康二
向井康二
一緒に寝ようよ。
あなた
あなた
やだ。
向井康二
向井康二
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
あなた
あなた
もー、分かった仕方ないな。
向井康二
向井康二
はーい、こっちこっち
トントン
あなた
あなた
はいはい。
向井康二
向井康二
ギュッんー、大好き💕💕
あなた
あなた
いやだぁあぁ
向井康二
向井康二
スーピースーピー
あなた
あなた
え、もう寝てるん最悪やん。
あなた
あなた
もうええや寝よ。
私は、夢に行ったw
作者
作者
あー、次回も楽しみに

プリ小説オーディオドラマ