第6話

裏切り開始。
3,325
2020/03/08 01:42
ガチャ
あなた
あなた
ただいま。
西畑大吾
西畑大吾
おい。これ何なん
ゆなちゃんの傷を見せられた。

認めなきゃ

みんなの為に
大西流星
大西流星
あなたがやったん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どーなん💢
あなた
あなた
わ‥私がやった。ごめんなさい。
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまか?嘘じゃないん?
あなた
あなた
ほほんまだよ。
長尾謙杜
長尾謙杜
心)嘘ついてるのかな。あなた
 顔がやってない顔なんやけど
大橋和也
大橋和也
…心)絶対嘘や。そうにしか思えへんし
大西流星
大西流星
最低やな。何でやったんಠ_ಠ
あなた
あなた
紅一点を奪われるんじゃないかって
そんなのきにくわないから
姫野 ゆな
姫野 ゆな
心)いいわねー。ざまぁみろあなた
西畑大吾
西畑大吾
ゆなちゃんの大丈夫?
姫野 ゆな
姫野 ゆな
グスン痛いよぉーグスン痛いぃいー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ゆなちゃんの味方やからな俺たちは
道枝駿佑
道枝駿佑
俺はちゃう。あなたの味方になる
長尾謙杜
長尾謙杜
僕も。
大橋和也
大橋和也
俺もや。
高橋恭平
高橋恭平
僕はどっちでもないです。
西畑大吾
西畑大吾
あのさ、あなた出てけよ。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前、なにわ男子辞めろや。
あなた
あなた
もういい!分かったよ。辞めるなにわ男子。
道枝駿佑
道枝駿佑
待ってや。
わたしは走って楽屋を出た。
作者
作者
またねぇー!

プリ小説オーディオドラマ