第67話

59弾目✩.*˚
11,443
2023/03/01 03:00

スー(襖を開ける)








従者
失礼します、裕大様、あなた様。もうすぐ御相手様が到着いまします。如何なされますか?
裕大
裕大
普通にここに通せばいい。無礼だけはするなよ
従者
承知しました
スー(襖を閉じる)










(なまえ)
あなた
さてさてさてと!ついに来ましたな……いよいよだよ、兄者!
裕大
裕大
うるせぇ、それくらいわかってる。てか、兄者呼びやめろ(((
(なまえ)
あなた
あ、間違えた!今は彼女(仮)かっこかりかっこ閉じだった!ごめんね?ゆぅくん♡
裕大
裕大
あなたマジでいい加減にしろよ💢
かっこのとこまでわざわざ言わなくていいんだよ!お前は人を怒らす天才か💢
(なまえ)
あなた
違うよ〜、裕にぃの緊張を可愛い妹が解してあげてるだけじゃん!

逆にこんなに気を使える妹って神じゃない?


天才じゃない?天才だよね!


え、みんな褒めて褒めて!!(((
(なまえ)
あなた
そういえば、裕にぃ。今から来る人達ってどこの人?名前は?
裕大
裕大
あぁ……言ってなかったか。多分お前は知らない家だろうな
(なまえ)
あなた
うちより下なの?

呪術師の有名な家系って、結構ピラミッド方になってるんだよね〜


まずはみんな知っての通り、御三家でしょ?


そんで、その後にあなたの名字家も入ってる上級家系


その下に中級、下級って続くんだけど、上に行けば行くほど数は少ないよ!


だいたい、御三家は3家、上級は10家、中級は100〜200、下級はそれ以上みたいな感じです!


読者にわかりやすいように説明したあなたちゃんさすがじゃね?全然更新されてなくても性格は変わんないぞ♡
裕大
裕大
そこそこってところか?中の上って感じ
(なまえ)
あなた
あーね?理解理解。私たちより下ね?下なのね!
裕大
裕大
お前……家柄で人を決めんなよ
(なまえ)
あなた
わかってるって!大切なのは家柄じゃなくてその人自身!

お、御相手様そろそろ部屋に来るかな〜?


お見合いを壊すために今日会うから、今回は花嫁姿なしでいく!楽しみにしてた子ごめんよ♡(心配すんな、誰も期待してねぇ)⇽By裕大
従者
失礼します


スー(襖を開ける)
従者
裕大様、あなた様。御相手様様がご到着されました
(なまえ)
あなた
やっほぉ〜!みんな久々だね✌️
作者
作者
今、ちょっと春休みだから、今日からできる限り毎日書きます!約束する!
(なまえ)
あなた
またみんな楽しみにしてちょ!
作者
作者
あとここで読者に御協力して欲しい!
(なまえ)
あなた
私がお見合いされる時の偽名を考えて欲しい!名字 (みょうじ)つきで!
作者
作者
1番いいお名前を採用しちゃいます!
(なまえ)
あなた
苗字と名前、別々で採用するかもだから、みんな気軽に送ってちょ!
作者
作者
みんなに楽しんでほしいので!一緒に面白い作品作りましょ!
(なまえ)
あなた
コメント、いいね、宣伝も!
頑張るからしてください!ラブレターも待ってるぞい(((

プリ小説オーディオドラマ