第5話

ストスノを覗いてみようの会
330
2020/08/26 13:15
SixTONES side
田中
「っしゃー!」
松村
「やばい笑誘えちゃった!」
京本
「やった!」
森本
「え?普通にやばいじゃん!笑」
ジェシー
「AHAHAHAHAH」
髙地
「すげぇ笑」
京本
「めっちゃどきどきすんだけど笑」
SixTONES
「ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー」
ピコンッ
SixTONES
スマホガン見_」
田中
「誰だと思う?…」
松村
「タイミング的にあなたちゃん…」
田中
「でも、菊池からの誘いかも…」
髙地
「樹早く見ろよ。」
田中
「なんで俺なんだよ!」
森本
「お前のスマホだろ!笑」
田中
「ごめんじゃん笑」
📱
田中
「うをぉぉぉぉぉ!!!」
ジェシー
「うるさっ、」
田中
「しょっぴーだった。」
SixTONES
「ズコッ」
松村
「で?なんて書いてあんの?」
田中
「んーとね。今日一緒に呑もーだって。」
松村
「貸せ。」
方カタカタカタ
シュポッ
田中
「おまえなんて打った? 今から、俺らも言おうと思ってた。京本ん家集合な。」
田中
「これ絶てぇ俺が売ってないってバレるじゃん。」
松村
「いや、別に良くね?」
SixTONES
「…………。」
SnowMan side
渡辺
「今日空いてる人ー。」
SnowMan
「🙋」
渡辺
「全員か笑今日さ樹と飲もうと思うんだよね」
ラウール
「あ、僕言ったらダメかも笑」
渡辺
「てかまだ樹に聞いてねぇ笑」
深澤
「聞いてから俺らに聞けよ笑」
渡辺
「あ、返信きた。OKだって。あ、きょもん家集合だってー。」
SnowMan
「おっけー」
ラウール
「ぼく行ってもいいですか?!」
岩本
「特別だぞ?笑」
阿部
「呑んだらダメだからね?」
ラウール
「はーい笑」

プリ小説オーディオドラマ