前の話
一覧へ
次の話

第6話

何を買いますか?
334
2020/08/28 11:24
LI〇E
御子神
御子神
あの
田中
田中
あ!御子神さん!どうしたんですか?
御子神
御子神
なにか買っていくもの有りますか?
田中
田中
えっと、あるんですけど…女性に払わせるのは…
田中
田中
なら!あの、買ってきてもらって、後でお返しします!
御子神
御子神
わかりました。
何を買えばいいですか?
田中
田中
んーと、
・酒(なんでもいいです
・つまみ(これもなんでもいいです
あとは御子神さんの欲しいものを買ってきてください
御子神
御子神
わかりました。
では、今から買い物行って向かいますね
田中
田中
お願いします。









ペンギン飼ってねぇよ side
うわぁ、あなたちゃんとLINEしちゃったァ、、
松村
「樹。」
田中
「ん?」
松村
「キモイぞ。ニヤニヤして。」
田中
「嘘、そんなに?笑」
京本
「めっちゃキモかった。」
田中
「――(-ω-;)―→グサッ!!! きょ、きょもぉ〜泣」
ジェシー
「なんでそんなにニヤニヤしてたんだよ笑」
田中
「あなたちゃんからLINEきた」
松村
「はぁ?!」
森本
「は?それ先に言えよ。」
髙地
「おい。スマホ出せ。」
田中
「やだ。」
ジェシー
「出せ。」
田中
「絶対にヤダ。」
松村
「よこせよ。グイグイ」
田中
「あぁ!」←取られた。
森本
「うわぁ〜。いやらしい」
田中
「どこがだよ!笑」










御子神 side
あなた
「何買えばいいかな〜。」
あなた
「あの、すいません。」
店員
「はい!…/」(うわっ!可愛い…)
あなた
「あの、飲み会で持っていくお酒ってどれがいいですかね…」
店員
「飲み会ならこちらがオススメです!」
あなた
「じゃあ、これで…」
店員
「はい!あまり飲み会などしないのですか?」
あなた
「あ、ま、まぁ、」
するっちゃするけどホームパーティなんて言えねぇ笑
店員
「お待たせしました!」
あなた
「あ、ありがとうございます」
店員
「飲み会楽しんでくださいね!ありがとうございました!」
あなた
「はい(*^^*)」











ピーンポーン

プリ小説オーディオドラマ