第9話

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ🎉🎉🎉
616
2018/08/01 22:51
玲奈
あ~!!
モトキくん達~ちょっといいかなぁ??
シルク
悪いけど時間ないよ??
マサイ
遅刻にはなりたくないからな
モトキ
後でいい??
玲奈
う、うん!!
いいよぉ!!
あなた

はい、
座って~

真央
えー笑
真央
あ、てか後で恋話しながら帰ろ!!
モトキ
いいね!!
あなた

いいねいいね!!

シルク
まぁバイトはあなたと一緒に行けばいいか
あなた

そうだよ!!笑

(作者)
すいません
これ玲奈Sideです
やっぱうざい








女1ちゃんと女2ちゃんに言ってみよ
玲奈
女1ちゃん!!
女2ちゃん!!
女1
なに??
女2
ぶりっ子が
何か用??
玲奈
えっとあなたちゃんうざくない??
女1
あー
でも可愛いし
女2
私はモトキくん好きだから
あんなに仲良しだーって
見せつけられんのはやだな
女1
私はシルクくんが好きだな~
玲奈
で、いじめない??
調子乗ってるから
女2
私はいいよ👍
女1
うちも
玲奈
モトキくんには言ってあるから~
明日からね!!
女2
了解です!!
女1
あいよ~
あなたSide
あなた

さぁ!!帰ろ帰ろ!!

ンダホ
はいということでー??
あなた

はい、
じゃあマサイと真央から~

マサイ
え、俺??
俺は、可愛くて優しくてダンス出来てとにかく可愛い
真央
私は勉強出来て優しくてかっこいい
ところ~
ンダホ
ちなみに~??
これってうちらいない方がいいよね??
あなた

シルク!!モトキ!!ンダホ!!((ボソッ

真央Side

マサイはあなたが好きなのかな



全部あなたに当てはまるじゃん
マサイ
俺が好きなのは



真央、お前だよ
真央
え、え、嘘!!
あなたじゃないの??
マサイ
違うよ笑

俺はお前が好きなの

だから

付き合ってください!!
真央
私も好き///


よろしくね!!
あなた

ヒューヒュー!!

シルク
おめでと
晴れてリア充だ笑
マサイ
ありがとな
あなたSide
あなた

真央守んないt...

その時、












1粒の涙が頬を伝った
あなた

っ...

ごめんね笑

ギュッ
シルク
無理すんなよ!!
俺らがいんだろ??
なんかあったんだろ??
モトキもあなたもなんかおかしいよ
あなた

うっ...
うわぁぁぁぁぁん

モトキ
みんな
【あなたに朝話したことを話す】
シルク
俺はやらねぇから
ンダホ
俺はもっきゅんの事だからなんか考えてると思う
だからもっきゅんについていくよ
どうせ帰りはあなた家寄るしね笑
マサイ
俺もンダホと一緒
モトキ
あいつが蹴れとか言うかもしれない
ンダホ
だけど蹴られた振りをすれば大丈夫だから!!
マサイ
真央も俺とは話せないと思う
辛いと思うだけど
俺は真央がだーい好きだから///
真央
っ///
うちもだーい好き///
シルク
イチャつくな~
真央
じゃまたね~って待った、
あなたとシルクともっきゅん聞いてない
マサイ
またここに集合で遊ぼーぜ
ンダホ
いいね!!
あなた

うん!!いいよ👍

シルク
俺は荷物置いてくる
あなた家に
真央
誰が来るの1番早いか!!ね!!
マサイ
よーいドンっ‼
────────────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ