第7話

分からないよぉぉぉぉぉぉぉ
642
2018/08/01 03:28
~シルクSide~
シルク
任せとけ!!
あなた

うん!!
毎日が楽しみ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



任せとけとかいっちゃったし~




あなた可愛すぎるし~




俺やばぁぁぁぁぁぁぁぁい
モトキ
あなた、ちょっといい??
あなた

うん??
いいよ👍

モトキの様子がおかしい



明日聞くか
執事(高山)
シルク

厨房主任が呼んでいる行きなさい
シルク
わかりました
やべぇな
~モトキSide~


玲奈が言っていたことが



頭から離れない




あなたに聞こう




それと明日シルクに相談s...





だほちゃんがいいか




だほちゃんに相談しよう



モトキ
あなた、ちょっといい??
あなた

うん??
いいよ👍

ガチャ
モトキ
今日の放課後何もなかった??
~あなたSide~
もっきゅんからちょっといい?? 





なんて呼ばれて少し有頂天になっていたら
モトキ
今日の放課後何もなかった??
と聞かれ言った方がいいのか考えています
あなた

え、えっと

モトキ
なんでもいいから話してほしい
辛い思いするのはあなただよ??
あなた

えっとね
【玲奈と話したことを話す】

モトキ
やっぱり
モトキ
俺らは離れていかないから
あなた

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ

モトキ
はいはい
((頭ポンポン
「ドキッ」


って言うと思ったら































言わなかった













なんで??
私は





















モトキの事



















好きじゃなくなってる??笑















そんなわけ、そんなわけ




















ない...よね??

プリ小説オーディオドラマ