第66話

高校生
118
2020/09/07 12:11
「おっはよー!」

じゅん 「おはよ!あなた」

小中一緒のじゅんと同じクラス。

入学して半年。結構高校生活には慣れてきた。

ゆい 「あなた!今日ここのパンケーキ屋さんいこっ!」

このこはゆい。高校生になってできた友達。
すごく可愛くてメイクも上手でオシャレ。

りく 「ゆい、そこ俺と行くって言ってたじゃん…」

りくは入学してすぐじゅんと仲良くなった。
顔もかっこいいし面白くて優しいから割とモテる。

りくはゆいのことが好きみたい笑笑

ゆい 「あ、そーだった!笑 ま、いいでしょ!今度ね〜」

りく落ち込んでます😅

この4人がいつめんになりつつある。

じゅんも私も同じ陸上部。

中学生の時から私達は大会で好成績を残してきたから注目されている。

今日も楽しい1日の始まりです!


プリ小説オーディオドラマ